桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

連続空き巣とはいきませんでいた^^;

さて、皆さんGvお疲れ様でした。

ん~L2惜しかった。
空き巣狙いまであと一歩だったのに
タイミングも良くて行けると思ったんですが
やっぱりオーラ影葱さんパネェ。

そんな訳でGvレポは土曜日に。

思いっきりする予定だった2倍期間も残すところ1日ちょっと。
取りあえず戦果としてBSが光ったぐらい。
モンクも光るかな?って位しかしませんでしたね。

やっぱり異世界の重さが半端なかったです( ̄∇ ̄;)ゞ
もう少し狩り場の分散をしてくれないと死ねますね。
新生体3Fや伊豆最下層、ミッドガルド拡張に期待。

まあ、その前に配置変更とモンスターバランス修正が先かな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-09 22:52 | RO