人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

01/02Gv結果

それでは、参加できなかった今年最初のGvの結果でも。

まずは本年度のファーストブレイクでもある
新春ファーストブレイクはというと。

1位 [Innocent Little Sisters][Britoniah Guild 5]
2位 [週刊くろがね][Britoniah Guild 1]
3位 [Satisfaction][Britoniah Guild 5]
4位 [Innocent Little Sisters][Chung-Rim Guild 1]
5位 [Execution][Valkyrie Realms 1]


と、言う訳で2011年最初のブレイクはInnocent Little Sistersさん
B5での乱戦を見事単騎で競り落としました。
ブレイク時間も1:02とハイレベル。
そろそろ秒殺も視野に入ってきましたね。

明日は参加できるかな、たぶん( ̄∇ ̄;)ゞ
え~、ここ1か月の休日出勤が60時間オーバー。
いい加減休ませろと言ってきたんで大丈夫だよね。


で、この日の結果はといいますと。

26D.B.B
26週刊くろがね
24Innocent Little Sisters
16女子力上がっちゃう!
15Breaker's
13お断りします( ゚ω゚ )
12Knog
10Round Zero
9Connection
9ファランクス-phalanx-
7-{}〇{>
7<<†Urban Hymns†>>
7Across the nightmare
7Execution
7Fence of Defense
7Rhapsody
7ラビルーナ
6Satisfaction
5Luminous Knights
5Mysterious
5新生ヘナギサワ2010
4+レポ!+
4♪Midgard Symphony♪
4Imperial Wizards
4Stelo de l'espero
3Fires of Liberation
3バーボンハウス
21st Priority
2Fifth Fatal Revolution
2オールクラッシャー
2店長よ永遠に…
1†Sacred Renegades†
1Green Eyed Monster
1Kitchen God's Wife
1Legacy
1novice syndrome
1オーラバトラー
1グラデーション・エア
1たぬきのねぐら
1たまりば。
1バトル野郎
1自重くらいできるし…


と、新年一発目のブレイクランキングで週刊くろがねさんと同率首位。
牙さんが参加してくれたらしく、マスターと合わせて
RK、アサクロ×2名体制。
やはりブレイク数はアサクロの数に比例しますね( ̄∇ ̄;)ゞ
この2倍期間でレインのアサクロもギロチンクロスになりそうだし
牙さんもジョブ70が視野に
ちょっとしたブレイク力になりそう。


さて、明日は参加は可能なはず。
動画の方はソフトに手が出なかったので順延( ̄∇ ̄;)ゞ
新年からちょっとリニューアルと言うか、
ブログ的に今年の目標と思ってたことも取りあえず11日から

別に特に変わるわけではないんですが
Tia鯖のブログ書きさんの更新情報でも乗せようかと思ってます。
(ゆくゆくは他の鯖の人のも更新したいですが)
せっかく毎日更新してるんだから、
ここに来たらTia鯖ブログの更新が分るって風にしたいんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

ユイスさんの日記見てHP作って
レピさんのブログにはまって毎日更新を目指して
最終目標はジョニーさんなんで
Tia鯖限定のFavor's Ragnarokを目指してみようかなっと。

出来るかどうかはわかりませんが(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2011-01-08 11:06 | Gvレポ