桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

謹賀新年

それでは皆さん新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

と、新年一発目のアナウンス

e0169577_1355195.jpg

e0169577_136138.jpg


うん、祈る前に努力しろよ、なっ。
とか突っ込みを入れたくなりましたが( ̄∇ ̄;)ゞ

今年は3年ぶりぐらいのRo無い年越しでした
話に夢中で牙さんに言われるまで気付かなかった罠(*^ー゚)b


新春の運だめしでP箱明けのおみくじとか
そこで鋼鉄だったんでドリームくじとか
出たのはキラキラ、猫、オーク弓と微妙だったこともあり
爆破予定でレインに渡したところ
e0169577_1361624.jpg

うっかり+7になったりと
そんな感じの年越しでした。

うん、なかなか良い年越しでした。

さて、今年からちょっと色々やっていきたいと計画立ててますが
正月開けて2倍期間が終わってから試運転かな?
さて、今年も皆様よろしくお願いします。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-01-01 13:06 | RO