桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ネタ集めのために破産しそう・・・。

さて、特に話題も無いのでS級Lv4武器製造クエストをしに行ってきました。
ニブル直行便欲しい・・・。

で、狙うはやはりギロチンです。
串を目指してもいいかと思ったんですが
串は結構並んでますからね
ギロチンを売ったお金で串買えばいいかと(とらぬ狸のなんとやら

で、早速クエストを進めますが

ニブルじゃなくてアルデバランで武器決めるんですね( ̄∇ ̄;)ゞ
運よくギロチンシリーズになりましたが
全く何も考えずに会話終了させてしまいましたよ。
これでロンギヌスだったら泣くに泣けませんでしたね。

では早速勝負ですが

ここはBijouのギロチン伝道師さん事ゆいたん。さんにならって
チョキ、グー、チョキで行ってみることに。

e0169577_22115711.jpg

(ノ∀`)タハー
しかも取られたのは数が少ないカンラン石。
買い取りを出してリベンジです。
e0169577_2212739.jpg

・゚・(ノД`)・゚・。
何か嫌な予感しかしません
しかし取られたのは在庫豊富なめのう。
間髪入れずにリベンジですよ。
e0169577_22121729.jpg

(゚д゚ )
そしてまた取られるめのう。
しかしめのうはまだあります。
ここで負ける訳にはいきません。
再度リベンジ。
e0169577_22122927.jpg

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
またオールグーかぁ
そしてまた取られるめのう・・・。
流石に在庫無くなっちゃいました。

と、今日は仕方なしに諦めます( ̄∇ ̄;)ゞ
めのうの買い取りをレインにお願いしてますが^^;

プロ中央カプラ前で、神楽坂か稲妻が
買い取りチャット立てていれば
是非ご協力をm(_ _)m
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-12-30 22:13 | RO