桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、来年に向けて^^;&ドリームらぐくじ

各所でカンファのまとめ記事が出ているんでリンクを

・4G 2011年実装のコンテンツが次々に発表された「ラグナロクオンライン」パーティ&カンファレンス。待望のルーンナイトの新グラフィックス公開も 
・GW ガンホー、「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」を開催
・電撃 『ラグナロクオンライン パーティ&カンファレンス』で判明した最新アップデート情報 
・OG 【第2回秋葉原PCゲームフェスタ】2011年最新情報満載!中身ぎっしりの「ラグナロクオンラインパーティ&カンファレンス」

内容自体は好意的に伝えられていますね。
経験テーブルがあれなので強スキルの修正はしない方がいいと思われ
レベル差の優遇が緩和されれば狩りでもGvでももう少し何とかなるんじゃないかと印象。
今の所ネガティブキャンペーンのようになってますが
格差是正、現経験値テーブルでのレベルUP速度向上という観点から見ると
そんなに悪いものじゃないと思うんですが、さて?

で、近況報告といえば
最近は忙しくて中々狩りができませんが
e0169577_1312645.jpg

そんな中でも祈姫が転生。
1/4からの2倍(1.5倍で終わるかも)では
取りあえず、すべての3次職(ミンストレル除く)を作ろうかな?と予定。
後の残りがRK、メカニック、ワンダラー、修羅ですね。
どれもソロで狩れる職なので1週間でもいけるはず。

さて、2倍を目指して見習い天使を貰う作業に戻りますかね・・・


で、いきなり年末ドリームくじが来てたのでコピペ


ドリームラグくじ Anniversary2010

【A賞】エレメス=ガイル(MVP)カード、水牛の角[1]、錐[1]、ソードガーディアンカード
【B賞】月光剣[0]、エベシ嵐のうねり[1]、ディアボロスリング[1]、ヴァルキリーマント[1]、ディアボロスローブ[1]、プラチナシールド[0]、野牛の角[1]、黄色のリボン[0]、ハンティングスピア[1]
【C賞】ミツバチの帽子[1]、改良型タイツ[1]、バブルガム+の箱、インプ帽子[0]、キラキラスティックの箱、別雲剣[0]、グリフォン帽子[0]、身代わりの護符の箱、オークアーチャーの弓[0]、テンドリルリオンの皮[1]、濃縮エルニウムの箱、バブルガムの箱
【D賞】スリーパー帽子[0]、戦闘教範50の箱、濃縮オリデオコンの箱、ホーリーステッキ[1]、白狐の仮面[0]、桜花冠[1]、ランニングシャツ[1]、トゥースブレイド[1]
【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(灰)[0]

水牛が復活ですね。
D賞が少ないラインナップで月刊くじではなくR化くじなのかも^^;

で、回したところ
ホーリーステッキ[1]
ホーリーステッキ[1]
グリフォン帽子[0]

あ~、これはC賞が崩壊する可能性がありますね( ̄∇ ̄;)ゞ
改良型タイツ、オークアーチャーの弓が安くなりそうです。
あとは別雲剣が暴落するとS級武器クエストの考察が無駄なことに・・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-12-27 13:01 | RO