桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12.19Gvレポ

さて、今週のGvレポ。
当日にも書きましたがグランプリボスのGⅠ制覇を記念して祝杯上げてたんで参加は後半だけ( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳で参加できなかったファーストブレイク

1位 [Rhapsody][Britoniah Guild 1]
2位 [Round Zero][Chung-Rim Guild 5]
3位 [D.B.B][Chung-Rim Guild 4]
4位 [ラビルーナ][Valkyrie Realms 3]
5位 [Breaker's][Britoniah Guild 5]


と、言う訳でファーストブレイクはRhapsodyさんが戴冠。
B1でRhapsodyさん VS 週刊くろがねさん
C5でRound Zeroさん VS DBB
と言うファーストブレイク戦線だったみたいですね。

当初参加できないと思われていた明日のGvはフル参戦できそうなので
今年最後のファーストブレイクを狙っていきたいですね。


で、本戦ですが
e0169577_22465850.jpg

Innocent Little Sistersさん 4発でスライス。

クローク一発素殴りで即死でした(ノ∀`)タハー
ボーっと叩いてたから回復アイテムすら打てませんでしたよ^^;
ニコニコ動画を見る限りRKさん辺りも落とす破壊力
レベル100にも行っていないギロ娘ではどうしようもありませんね。
e0169577_22471614.jpg

その後はC3でRhapsodyさんの所で遊んでみたり
e0169577_2247249.jpg

各地方に偵察に行ったりで時間終了間際。
マスターからL4放置なんだけど、との連絡が
まだ7分近くありましたがプチ防衛を開始することに
レイン、マスターアサクロ、ジニ君ハイプリ、影葱での防衛戦は
どこまでやれるかな~と言う感じでした。
Innocent Little Sistersさんや-{}〇{>さんや数ギルドが1,2人偵察にやってきて。
ああ、これは派遣が来て終了かな?と思いつつ
ラスト割りは3分弱ぐらい、大量に入ってきたのを合図にエンペ割り
後は粘るだけでしたね。

思えばL4は最後のランダムWPのおかげで
強固な砦の代表格でしたね。
そのあたりが味方してくれたかもしれません。
最後はVIPさんの派遣に蹂躙されますが
e0169577_22485926.jpg

どうにか時間切れまで逃げ切れました。

砦獲得後はVIPさん達の祝福?をもらいました(*^ー゚)b
ノリの良い会話で、こう打てば響くような流れはさすがVIPさんだな~と感心。

最後は祝福に来てくれたRhapsodyさんとFifth Fatal Revolutionさんと記念撮影をして終了。
R化後初の砦習得となりました。

やはり最後のこのドキドキ感もレーサーのだいご味ですね。
色々考えることがあって、もしかしたら今後定期的にニコニコ動画の投稿をするかも知れません。
TiaGvではInnocent Little Sistersさんの王道レーサー動画があるので
レーサーレポ的な動画ではなく
ちょっと変わった感じのレーサー動画を上げてみようかと。
それで少しでもレーサーの楽しみが伝わればと思ってます。

まあ、企画段階では編集も簡単そうだし
特にセンスもいらない企画なんでお試しにできればなっと
まあ、企画倒れになる可能性の方が高いですが( ̄∇ ̄;)ゞ


それではこの日の結果でも

28週刊くろがね
23Innocent Little Sisters
20Breaker's
15D.B.B
11Rhapsody
11ファランクス-phalanx-
8Fifth Fatal Revolution
8お断りします( ゚ω゚ )
8ラビルーナ
7Curiosity
7Maid of the Mist
7Underworld
6Luminous Knights
5-{}〇{>
5FT3 Gv支部
5Imperial Wizards
5Round Zero
5Stelo de l'espero
4Fence of Defense
4Midnight Hunting,
4増悪
3Trinity Force
3自由を翔る風
2+レポ!+
2Invisible...
2ぱぷちかの迷い猫
2猛士 関東支部
1〝Lightning Stars〟
1┗(^o^ )┓=ニゲタ!!
1・ShiversEdge・
1Ⅴ
1Nirvana Soldier
1Яeginleif
1スバラシキセカイ
1そんなの嘘だッ!!!
1我が道を行く
1公園通りのウィークエンド

ブレイク数では週刊くろがねさんが4連覇。
総ブレイク数はかなり少なめですかね?
もう少しレーサーの方も盛り上がって欲しい所
明日はフル参戦予定なんで、ブレイク数TOPの奪還を目指して
駆け回ろうかと思ってます(*^ー゚)b

それでは皆さん、明日も楽しんでいきましょう。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-12-25 22:50 | RO