桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ET登頂。

それでは、まずはくじ報告。

バブルガムの箱
たれ猫(黄)
たれ猫(黄)


内容があれだから当選確率高くないかな~
と、思ったけど、そんな事なかった( ̄∇ ̄;)ゞ


あとは遅ればせながら
麗さんの歓迎ET登頂とか
e0169577_16142418.jpg

鉄板編成にはWIZが足りませんが
かつてない人数での挑戦&レンジャー付き。
バイトを使ってのボス狩りと
比較的簡単に登ることができました。
FiTが範囲火力で前衛陣で集めて爆破のやり方でしたね。

最終的には鬼門の40Fを越えて
e0169577_16143866.jpg

60Fまで。
ここまでDOP2匹をまとめて吊った時点で決壊。
取りあえずここまでは来れましたね。
次回来る時は70Fが当面の目標ですかね?
影葱連れてくると75F位までは行けそうですが
バイトとメイルどっちを重要視するかですね・・・。

で、この日の成果はと言うと
カード帖1個、紫箱1個、コインホルダー1個(ノ∀`)タハー
相変わらず涙目な成果ですね^^;
せめて何かカードでも・・・。

箱セットは麗さんにプレゼント
プチ青箱イクナイの結果は

蛾の羽根
青箱⇒龍の歯
e0169577_1614494.jpg

ジャックカードとなりました。
うん、次頑張ろう^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-12-22 16:14 | RO