人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12.12Gvレポ

それでは、途中参加だった12/12のGvレポでも。
まず最初に参加できなかったファーストブレイク。

1位 [週刊くろがね][Britoniah Guild 1]
2位 [増悪][Britoniah Guild 5]
3位 [Curiosity][Valkyrie Realms 1]
4位 [Innocent Little Sisters][Luina Guild 5]
5位 [Breaker's][Britoniah Guild 5]


と、週刊くろがねさんが貫録勝ちも
B5で憎悪さんが連続で2位ゲット
V1ではCuriosityさんが3位ゲットと
実力のある大手レーサーさんが上位にランクイン。
これは面白くなってきましたね(*^ー゚)b

さて、明日もファーストブレイクは参加できませんが
ランキングが動くのか動かないのか楽しみです。


では本戦。
12.12Gvレポ_e0169577_2249284.jpg

Rhapsodyさん、マスカレイドさん 勝ち。

開幕戦は3巴戦は珍しく勝ち進行。
先週に引き続きV方面で暴れまわって二桁ブレイクを達成したマスカレイドさん。
素アサさんですよΣ(・ω・ノ)ノ
相変わらずアサ系のブレイク力は秀逸ですね。
12.12Gvレポ_e0169577_22493737.jpg

†Sacred Renegades†さん 串刺し。

V2で対戦した†Sacred Renegades†さん
シールドチャージ⇒バシニング連打で
穴だらけにされました(ノ∀`)タハー
AGIのあるRGはいいなぁ・・・。
バシもV鎧も持っていたんですけどね。
咄嗟に使えないと意味がないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
12.12Gvレポ_e0169577_22495790.jpg

Rhapsodyさん、週刊くろがねさん 勝ち

ん~、この乱戦でも割れるのがRKの良さなのか?
まあ影葱が3人集まっての割り合戦ですが。
武器、2HQなどでASPD193の敷居が凄く低いですからね。
あの攻撃力をみれば砦習得も近いと思えるんですが・・・。
アサ系が半端ないしな( ̄∇ ̄;)ゞ
12.12Gvレポ_e0169577_2250755.jpg

あかつき大付属高校さん 負け

影葱さん相手でもガチ割り対決。
最後いい所を持っていかれましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
ん~、ギロ娘で負けてはいけませんね。
やはりレベル不足、ASPD不足でしょうか。
装備も揃ってはいないですし、もう少しどうにかしないといけませんね。
12.12Gvレポ_e0169577_22501861.jpg

Innocent Little Sistersさん 勝ち

ん~いい音だしてましたね~。
ギロチンクロス2人でエンペ殴るのは爽快でした。
この週のニコニコの投稿を見ると
ラスト付近のV3で熱い戦いをしていた様子。
二人ともかっこよかったですね~。
12.12Gvレポ_e0169577_2250345.jpg

Breaker'sさん タコ殴り

無理ゲーヽ(´ー`)ノ
流石に人数集まってきてちょっとソロではどうにもならない感じです( ̄∇ ̄;)ゞ
最近は最終防衛も安定してきたのかV5を連続で防衛ですね。
少し前ならBreaker'sさんの黄ばみの後はブレイクチャンスでしたが
今はもう死亡フラグですね( ̄∇ ̄;)ゞ
12.12Gvレポ_e0169577_22504957.jpg

公園通りのウィークエンドさん 負け

今週17ブレイクの公園通りのウィークエンドさん。
先週のラストC3も惜しかったですが
今週はC3を無事ゲット、お見事です。
これは強力なレーサーさんになりそうですね。
12.12Gvレポ_e0169577_22505860.jpg

Rhapsodyさん、Breaker'sさん、Invisible...さん

フルストリップ(ノ∀`)タハー
相変わらず技が多彩で驚かされます。
この場面はInvisible...さんのWLさんにプリズン喰らって死んだんでその後の結果は不明
で、結局最後までWLさんと影葱さんと3人でレースそっちのけで遊んでました。
偵察だったのかな?WLさんはレーサーさんには手を出さず影葱限定で対戦してたと思います。
マンホールVSプリズン、西部劇の早打ち勝負のような世界ですからね( ̄∇ ̄;)ゞ

で、この日の結果はと言うと

24週刊くろがね
21Innocent Little Sisters
18D.B.B
17公園通りのウィークエンド
15Curiosity
13マスカレイド
12Breaker's
12Free Lance
11Fence of Defense
11Rhapsody
8Invisible...
8Legacy
7Round Zero
7Trinity Force
6Imperial Wizards
5-{}〇{>
5ラビルーナ
5増悪
3Midnight Hunting,
3Stelo de l'espero
3お断りします( ゚ω゚ )
3我が道を行く
2・ShiversEdge・
2Mysterious
1〝Lightning Stars〟
1┗(^o^ )┓=ニゲタ!!
1†Sacred Renegades†
1Ⅴ
1ALICE IN CHAINS
1Dolphin RingⅡ
1Luminous Knights
1Nirvana Soldier
1unbeaten
1Volare via
1Яeginleif
1あかつき大付属高校
1オールクラッシャー


週刊くろがねさんが24回で戴冠。
ブレイク数、ギルド数ではイマイチも
上位混戦でなかなか楽しめました。
プチ防衛線でのPv感覚のGvでしたね。

さて、明日は個人的には今年最後のGv
今年は4回砦を取りましたがR化後はいまだ習得できず。
良い感じで1年を締めくくりたいですね。

それではレーサーの皆さん明日も楽しんでいきましょう。
by sakurabakusinou | 2010-12-18 22:51 | Gvレポ