桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

それでは新メンバーの発表です(ゴチ風に

さて、ここでうれしい報告が。
e0169577_9261541.jpg

DBBに久しぶりの新加入者がΣ(・ω・ノ)ノ
DBBの新加入者は何年来だ^^;
まあそれもそのはずDBBには
「現メンバーのリアルの知り合い。」以外に入団資格がありませんからね。

そんな訳で新メンバーの麗さんが加入されました。
いきなり教授ですね。
お話を聞く限り立派な廃人さんです(*^ー゚)b
今後ともよろしくお願いします。

と、新メンバーお披露目の為に現メンバーのほとんどが集まったため
久しぶりに集まったルシ様のレベル上げを兼ねてギルド狩りに。

寝落ちしたイシルさんを以外で計9人PTと言う大世帯。
85~100のメンバーで向かった先は
e0169577_9263710.jpg

ブラゴレMAP(*^ー゚)b
ひたすら殴り倒す怪しいPTになってました。
ここにまだ来た事がないというルシ様がソロで狩れるかのテストも兼ねての狩りです。

うん、結構どうにかなりそうですね。
やはりここはソロ狩り場として優秀。
編成はRK×2、AB×2、ハンター、ミンストレル、アサシン、ローグ、教授と言う
完全な前のめり軍団です

そして何時ものように
e0169577_9264772.jpg

特攻する二人(ノ∀`)タハー

深夜と言う事もあって30分程度の狩りでしたが
銘々に経験値が上がった模様
舞でも1%上がりましたからね。

さて、週末にはET登頂予定。
10人↑PTでの挑戦は初めてなんで
ちょっといい所まで行きたいですね~。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-12-15 09:26 | RO