桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

首相「今までは仮免許」…などと意味不明な供述を繰り返しており

さて、月のレベル上げも第一段階が終了したので。
イグ幹中心部の侵入クエストなどしてきました。



めんどいよ~・゚・(ノД`)・゚・。
正直ここまでめんどくさくする必要があるんでしょうか^^;
異世界をもっと良くしたいなら
せめて前線基地と鉱山都市にポタなり猫の手なりで
移動、セーブ出来るようにするべきですよね。
流石にめんどくさい事この上ないです。
その面倒なクエストをこなして
e0169577_2329175.jpg

ようやくイグドラシル中心部で狩りが出来るようになりました。
ん~、改めてネカフェDは異次元の狩り場なんだな( ̄∇ ̄;)ゞ
地形の把握とSP管理に当分とまどりそうです。

動画にあったようにSP回復を
月光+火円陣でした方がいいのかな?
しばらくは訓練が必要そうですね
ネカフェもう一回ぐらい行って110↑にした方が良いのかも。
e0169577_23293334.jpg

あとはせっかくスーパーホルグレンが来てたのでお試しに精錬成功率でもと思いましたが
やってみた回数が幾らなんでも少ないので結果だけ
S4オークアックス3本
+5⇒6 3⇒2本
+6⇒7 2⇒全滅

変わらないじゃないですか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ちなみにレインがメカニックを作ったのでそちらも依頼
+5⇒6 3⇒3本
+6⇒7 2⇒1本
と、言う結果でした。
やはり濃縮と言う事はなく
有料メカニック、防具ありと言う所でしょうか?
エルも安いですし精錬値で効果が上がる系の防具専用と見ていいかもですね。

さて、コンビニも明日まで
レモンとブドウを材料と割り切って買い集めておきましょうかね。
スティックは仕方ないので6万本は買いためておこうかと思います。
まあ、このドロップ率だといらない気もしますが( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-12-13 23:28 | RO