人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12.5Gvレポ

それでは12.5のGvレポでも。
おそらくは今年最後のフル参戦。
ファーストブレイクを目指しますよ~。
12.5Gvレポ_e0169577_125376.jpg

いきなり阿修羅でした(ノ∀`)タハー
と、今回のファーストブレイクは憎悪さんとかぶって排除されました。
うん、これは仕方ないですね。

で、ファーストブレイクの結果はといいますと。

1位 [週刊くろがね][Britoniah Guild 1]
2位 [増悪][Britoniah Guild 5]
3位 [Breaker's][Valkyrie Realms 2]
4位 [週刊くろがね][Chung-Rim Guild 5]
5位 [Curiosity][Valkyrie Realms 1]


それでもやっぱり止まらない週刊くろがねさん( ̄∇ ̄;)ゞ
やはり純レーサー3ギルド↑はいりそうですね。
さて、単独で勝つにはどうしたら



ひそかにDBBにはアサクロが4人いるんですね。
参加を検討してもらおうかな?

では本戦。
12.5Gvレポ_e0169577_131776.jpg

Breaker'sさん Fifth Fatal Revolutionさん
スライス(ノ∀`)タハー
FFRさんのギロチンクロスさんのEDP素殴りでスライスにされました。
うん、ギロチンクロスの天敵はギロチンクロスですね。
Breaker'sさんと二人数秒で落されてしまいました^^;
12.5Gvレポ_e0169577_13337.jpg

Innocent Little Sistersさん、週刊くろがねさん
割り合戦はInnocent Little Sistersさんの勝ち。
週刊くろがねさんのプリさんの装備が今回から猛威をふるったASPD+1+10%
いやはや早い早い。
素手殴りプリでしょうか?おそらくASPD190かそれに近いはず。
ん~、アークビショップには耐性を考慮してAGI振っている人も多いですし
これは今後脅威になってくるかもですね。
12.5Gvレポ_e0169577_135038.jpg

†Sacred Renegades†さん
珍しく多対一で勝ちました。
クロークで直前まで堪えて一気に割るというシーフ系の必須戦法。
今までは主に早く出過ぎて殺されることが多かったんですが
ようやく我慢することができました^^;
12.5Gvレポ_e0169577_14652.jpg

美食倶楽部さん、(すみません名前確認忘れ)さん
美食倶楽部さんの割り勝ち。
Rhapsodyさんは防衛ですね。
アサシン系3人での三つ巴戦。
後半と言う事もあって乱戦が続きますがほとんど勝てませんでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
12.5Gvレポ_e0169577_141989.jpg

Luminous Knightsさん、(すみません名前確認忘れ)さん
同じくV5でレース会場維持を目指しています
ここで勝ったのはLuminous Knightsさん。
ん~勝てませんね( ̄∇ ̄;)ゞ

レース会場維持を目指したV5ですが
途中でBreaker'sさんに維持されて撤退。
どこに行こうと考えるなか
C3を†TRISAGION†さんがゲット。
ん~、対戦したかったですね。

最終はC3を回す事にしましたが
ラスト3:30秒でゲット
流石に守りきれない時間帯ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
公園通りのウィークエンドさんにEMCを決められた時点で排除。
これは無理かなと思いつつ最後まで抵抗しますが間に合わず。

ラストレースは見事Rhapsodyさんが制しました(*^ー゚)b
EMC2発決められて無理かなと思ったんですがさすがです。


ではこの日の結果

60週刊くろがね
31D.B.B
26Innocent Little Sisters
25Breaker's
13マスカレイド
12Invisible...
12Rhapsody
11Imperial Wizards
9Curiosity
7-{}〇{>
7Midnight Hunting,
7お断りします( ゚ω゚ )
6Ω焼きたてΩ 
5゚+. Fairy Tale .+゚
5Stelo de l'espero
5オールクラッシャー
5公園通りのウィークエンド
4Execution
4Fence of Defense
4Luminous Knights
4美食倶楽部
3Nirvana Soldier
3増悪
2†TRISAGION†
2Mag Mell
2Mysterious
2Round Zero
1〝Lightning Stars〟
1・ShiversEdge・
1†Sacred Renegades†
1A.E.G.I.S Network
1Fifth Fatal Revolution
1Free Lance
1Trinity Force
1Volare via
1五丈原
1紅衣の騎士団
1今夜はビフテキ
1自由を翔る風


週刊くろがねさんが60回で首位キープ
DBBは2位キープもかろうじてダブルスコア回避が精一杯でしたね(ノ∀`)タハー
ギルド数はそうでもありませんが
無料開放中と言う事もあって随分と懐かしい名前がチラホラと^^;
基本無料となるとこういった人たちが帰って来てくれるんですね~。

さて、明日のGvはどうなるか
少しは復帰組がいないかと期待して
みなさん明日も楽しんでいきましょう。
by sakurabakusinou | 2010-12-11 23:27 | Gvレポ