桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

公認ネットカフェ専用ダンジョン

それでは遅ればせながら8th Anniversaryイベント「公認ネットカフェ専用ダンジョン」から実況でも。

残念ながら今年のアニバーサリーの最大の目玉になりつつあります^^;
では、8th Anniversaryイベント行き方云々は良いとして早速狩場情報
まずはロビー
e0169577_3415193.jpg

待合室があります^^;
数人でネカフェDに行くならここで草でも刈って待っててと言う事でしょうか。
まあ、いい暇つぶしになりますが。


では早速最終Dでも
とりあえず行く前の注意点
e0169577_3413869.jpg

支援受けるのにこれだけ掛かります;;
入場料も高く1M位はあっという間に溶けてしまうので
行く前にキャラにお金を渡すのを忘れずに。
色々な所でいわれていますが
本当に散財なんてレベルじゃないですね^-^;
しかもFiTなんてしようものなら・・・。


1F(ein10)
e0169577_342241.jpg

上半分にはポイズンスポアが山ほど
橋を渡った下のほうにはアリスと深遠のカード狙い2種
基本的に足が遅い2匹なので
1確でポンポン狩るのが良いみたい
数はそこそこで、まとめてドカンには物足りないけど
1確で歩いて狩るには十分な感じ。
カードの夢は十分見れるかと。


2F(com10)
左半分にアヌビス、右上にロリルリ
デュラハンがボツボツといった所
ME関係はここが良いかも
TUで狩るにはテレポでアヌビスが狙いにくいんで微妙かな?
歩いても十分な数が狩れそうですが



3F(ラヘル→↑→)
ところで見てくれ、こいつをどう思う
e0169577_3422322.jpg

e0169577_5181312.jpg

e0169577_5182180.jpg

すごく多いです^^;
狭いMAPにブラゴレが気持ち悪いほどいます。
むしろWIZ系は危険なんじゃないかと。
ハンター罠、ギロチンクロスの1確などでは
かなり神かと。


4F(棚最上段)
e0169577_5174879.jpg

SSを撮ると死ねるのでほとんど撮ってませんが
ドラコが山のように
ツリーとダークがソコソコいます。
が、なんといってもMAPが狭い。
FiT狩りにこれほど適したMAPもそうないんじゃ^^;
ネカフェ1,5倍とあわせて愉快な効率が出ます。
貸切だと支援、倉庫もありますし
100台でもかなり一気にレベルが上がりそう。

MAPが狭いためMOBも集めやすくて
バックステップなんて使えないよと言う
僕のようなゆとり影葱でも余裕で狩れます。

個人的にはいい時期にいいMAPが来てくれたなという印象
ちょっとここでレベル上げした後
上級Dに行ってきます^^;


と、言うわけで必死狩り~。
75教本とネカフェ50で30分約150m位ですね。
うっかり1~99Dに入れなくなるところでした(ノ∀`)タハー
狩場はほぼ独占、おなじFiT影葱さんが一人いるだけですね。

ん~、これは2週間かけてオーラ吹くべきか
前回サマスペでRG無双の後修正が着ましたからね
4Fはどう見ても影葱無双なんで、ここはかつての後悔をしないためにも
ガッツリと行きたいと所かも。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-12-08 03:47 | RO