桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ひそかに挟間お座りの方が効率出てる・・・。

e0169577_2222268.jpg

そんな訳で少しづつFiT狩りを始めています。
うん、まだ効率とは無縁の域ですね( ̄∇ ̄;)ゞ

取りあえずはバックステップの扱いをうまくして
集めるまでに余計な被弾をしないこと。
ん~回復剤用にお口の恋人買うべきでしょうか?

FiT不発のデスペナが痛すぎです。
このレベルだとちょっとしたラグで死んでしまいますね。

今の所狩りになるのはノーグ2Fぐらい。
出来ればアビスで一気に行きたい所ですが
アビスは不発即デスですからね。
地道にレベル上げていきますかね
e0169577_2222932.jpg

こんなことせず(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-12-06 22:03 | RO