人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11.28Gvレポ

それでは11.28のGvレポでも。

まずはファーストブレイク。
今回もB5での割り競争でファーストブレイクを狙う事にします。

11.28Gvレポ_e0169577_2252385.jpg

Rhapsodyさん、Innocent Little Sistersさん。
このブレイク合戦の醍醐味とも言うべき乱戦を割りきったのがInnocent Little Sistersさん。
この3ギルドの割り合戦は○○ダービーとも言えそうな割りあいでしかもファーストがかかる一戦なので
楽しめました(*^ー゚)b
で、ファーストブレイクの結果は

1位 [週刊くろがね][Britoniah Guild 1]
2位 [Innocent Little Sisters][Britoniah Guild 5]
3位 [増悪][Chung-Rim Guild 3]
4位 [週刊くろがね] [Chung-Rim Guild 1]
5位 [Innocent Little Sisters][Chung-Rim Guild 5]


それでもファーストを搔っ攫って行く週刊くろがねさん( ̄∇ ̄;)ゞ
うん、さすがですね。
明日は週刊くろがねさんが取るか、連合軍が取るか、はたまた第三の勢力が出てくるのか
大手さんでもいいので、このファーストブレイク合戦に参加してみませんか(*^ー゚)b

では本戦。
初戦で敗退した後は二手に分かれてとりあえず一個ずつ落としていこうと言う事になり
僕が向かったのはV方面。

11.28Gvレポ_e0169577_2254353.jpg

Underworldさん 負け(V1)
早速の連敗( ̄∇ ̄;)ゞ
メカニックさん、WLさん、ABさんの3人相手にガチ割り合戦でしたが
見事に負け^^;
手を出されたらどうにもならない相手に割り合戦で負けてしまました・゚・(ノД`)・゚・。

11.28Gvレポ_e0169577_2255322.jpg

FT3 Gv支部さん 負け(V4)
ブレイクレーサーとして一時代を築き同盟を組んでからは大手さんになっている
FT3 Gv支部さんと久しぶりなブレイク合戦。
同じギロチンクロスとして負けられない所ですが
まあ、画面を通しても性能差がわかりましたからね( ̄∇ ̄;)ゞ

11.28Gvレポ_e0169577_2261013.jpg

自由を翔る風さん 負け(V2)
V方面で活躍されている自由を翔る風さんのWSさん。
こちらも純然な殴り合い決着でしたが、また負け(ノ∀`)タハー
で、あまりにも勝てないので早々に全砦ブレイクをあきらめて
とにかく割りに行こうと言う話に。

11.28Gvレポ_e0169577_22144147.jpg

Breaker'sさん 負け(B5)
今週は少人数との会敵が多かったBreaker'sさん。
B5ゲットおめでとうございます(*^ー゚)b
ラストレースでレインはエンペを殴っていたんですけどね。
さすがに勝てなかった様子。

11.28Gvレポ_e0169577_2212343.jpg

-{}〇{>さん 負け
C3で本隊さんにボコボコにされたりした-{}〇{>さん同盟。
メカニックさんがせっかくガチ割り対決してくれたのに
ギロ娘であっさり負けてしまいました(ノ∀`)タハー

11.28Gvレポ_e0169577_22142716.jpg

Breaker'sさん、週刊くろがねさん Breaker'sさん割り(B5)
最初はInnocent Little Sistersさんのギロチンクロスさんと
あかつき大付属高校さんの影葱さんと闘っていたんですが
最終的にはこんな感じに。
ん~、いままでのSS全部「しばらくお待ち下さい」ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
真面目な話、ここまで割り勝ち無し・゚・(ノД`)・゚・。

11.28Gvレポ_e0169577_2273016.jpg

Luminous Knightsさん 勝ち(V5)
この日初勝利~♪
AGIのないGv型の修羅さんとのガチ割り対決ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
いや、勝てて本当によかったです。 

と、この日は会戦が多くて楽しめました。
明日も参加が多いといいな。
で、明日のブレイクからは噂の「悪鬼の仮面」が実践投入されます。
ASPD+1と+10%とと言うヘルモーズの完全上位交換なんで
さて、レースに与える影響はどんなもんでしょう。
対人を主観置いている大手さんとのラストレースに良い影響が出てくれないか期待ですね。

で、この日の結果はこんな感じ。


64週刊くろがね
51Innocent Little Sisters
21Breaker's
21D.B.B
11Rhapsody
8あかつき大付属高校
7-{}〇{>
7Curiosity
6Mysterious
6増悪
5FT3 Gv支部
5Invisible...
5お断りします( ゚ω゚ )
4Imperial Wizards
4Round Zero
4Stelo de l'espero
4Underworld
4Volare via
4自由を翔る風
3Fence of Defense
3Midnight Hunting,
3Trinity Force
3ラビルーナ
2゚+. Fairy Tale .+゚
2☆+o銀のぶどうo+☆
21st Priority
2Luminous Knights
2夢色ロジック
1Ⅴ
1Nirvana Soldier
1shepherd moon
1我が道を行く
1紅衣の騎士団
1蒼穹に輝く月夜桜


Innocent Little Sistersさんも51ブレイクと活躍しましたが
週刊くろがねさんがさらに上行く65ブレイクで戴冠。
この2ギルドが抜けてよく割ってましたね。
全体的には割ギルドさんが減少傾向。

明日は無料期間中なんで人多くならないかと期待ですね。
久しぶりにログインする人も是非レーサー参加してみませんか
案外ぽっろっと砦とれるかもですよ(*^ー゚)b

それではレーサーの皆さん明日も楽しんでいきましょう(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2010-12-04 22:14 | Gvレポ