桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

アニバーサリーカウントダウン

さて、それでは年末に向けてのカウントダウンも兼ねた
アニバーサリーカウントダウンの様子でも。
e0169577_061182.jpg

とりあえずプロンテラの噴水前に集合。
うん、本当に多いですね( ̄∇ ̄;)ゞ
実の所、このワイワイ感と絶叫が一番の楽しみだったりして。
そして、
e0169577_062036.jpg

8周年おめでと~。
皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

で、早速町襲撃に向かって時計に移動。
e0169577_085157.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
なんか即死ですよ。
つか爆弾ポリンは邪魔とストレスにしかならないんですが。
せめてドロップが神ドロップだったら緊張感と合わせて
面白かったかも知れなかったのに。
レベルの低い人でも爆弾ポリン発見⇒爆破前に解体で皆を助ける
で、決壊の緊張感を保ちつつ、ボスが無理そうな人でも襲撃に参加できた実感がわいたと思うんですが・・・。

最初はヒョルグとかがぼつぼつと湧いていた程度でしたが
しばらくすると
e0169577_064168.jpg

グルームとかのボスがわらわらと
グルームは最低でも数匹
他にもロボや怨霊、エントなんかは見かけました。
そのつど特攻はするんですが
e0169577_064772.jpg

拾えたのはこれだけ
なんで拾えるタイミングで何もドロップしないかな・・・。
e0169577_065686.jpg

そして最後はバフォ様兄弟大進行を阻止して〆。
相変わらずの威力と強さでしたが
単体だとすでに無理な感がありますね
取りあえずTiaの時計方面は大した妨害も無く無事撤退させることができました。

で、以降モロクに移動したんですが
全く動く気配がなったのでそこで終了。

マザークリスタルには出会えずじまいでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
Tiaでは出なかったくさいですね。
モロクが随分と長引いてしまいましたからね。

結局ゲフェンに沸いたバフォメットは倒せずじまいだったみたいですね。
残念残念。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-12-02 00:08 | RO