桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、いよいよ年末イベント開催

さて、皆さんGvお疲れ様でした。
久しぶりのGvでしたが接敵多くて中々楽しめました。
中規模防衛が少なくなってレーサーとしては楽しめるGvになったのかな?

ラストはB5レイン先行でしたが僕は間に合わず。
タイミングは計るなと前回失敗したばかりなんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
もう、なんど同じ間違いを犯したか(ノ∀`)タハー

さて、火曜日からはアニバーサリーイベント開始。
今年もクリスマス、アマツお正月までノンストップなのでしょうか。
当面はタイニーペットとカムバックキャンペーン。
後はコイン集めでしょうか。
今年のクリスタルが何を落とすかで狩り時間も変わってくるんですけどね。

取りあえず月が影葱に転職できると遊びついでに色々出来そう。
一応明日には転職予定なんですが、さて?
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-11-28 22:22 | RO