桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

お隣で砲撃戦が始まっても1時間分からないって・・・。

なんだかきな臭いニュースが入ってきましたね。
いずれは色々あると思っていましたが
結構まさかの事態ですね。

それにしても今の政権は・・・・。
これほどの事件を総理大臣が「ニュースで知った。」
もうねぇ・・・。

あげくに3時20分に連絡室を設置
総理大臣に連絡行ったのが3時30分・・・。

国会で仙谷総理大臣と身内から言われるわけだ。


で、ROの方はといいますと
e0169577_23123668.jpg

雪でブラゴレやピンギギュラ狩ったりしてました。
うんすっかりFWが使えない子に( ̄∇ ̄;)ゞ
経験効率を計る所まではいきませんでした。
これはサインを止めてアイスでも食べるしかないですかね
いちいちプリの所にもどっては経験効率を語るには程遠い感じです。

さて、明日はメンテナンス
なにが実装されるか楽しみにしておきましょうかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-11-23 23:13 | RO