桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

もう少し勢い出るかと思ったんですが^^;

さて、今日はくじの発売日。
ざっと露店を眺めてみると。

まだ時間的にあまりたってませんね。
取りあえず大地は一個確認、インプは少し多そう。
ただクジすれを見てみると、なかなかに厳しい様子。
そんな中やってみました
結果は

アイテムチケット クレイトス大地の裂け目[1]
アイテムチケット サボテン帽子[0]
アイテムチケット 濃縮オリデオコンの箱
アイテムチケット 濃縮オリデオコンの箱
アイテムチケット 勝利の翼[0]
アイテムチケット 濃縮オリデオコンの箱


と、なりました( ̄∇ ̄;)ゞ
オリデオコン出過ぎと思いつつもS地鎧が出たなら大当たりと思っておきましょう。
スレ見てもあんまり出てませんからね。

大地は55Mで露天に並べてますが
ガーデン行くなら必須なものですし
月もですがレインも行く予定なので
残そうかどうか悩み中。
正直安くなるほど産出されるかあやしい情勢ですからね。

水牛はコミケくじ辺りでも出てくるだろうしせめてB賞になるまではお預けですかね( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-11-22 21:51 | RO