桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

福袋売り切れちゃった^^;

さて、異世界探索第4段、70台魔法型教授の
マヌクフィールド02 (man_fild02)でのブラディウムゴーレム狩りです。
e0169577_1015996.jpg

支援を貰いつつ、かつブラキ有りの狩りですね。
ここまで保護者がいるとさすがに殲滅が早いです
まあ、この状況でも死ねる時がありますが( ̄∇ ̄;)ゞ

狩り方はFWは足止めだけにとどめて
プリにタゲ持ってもらい、ひたすらダブルキャストのFBを叩き込みます。
ゴールデンタイムの人の多い時間帯で30分6M程度。
時給で10~12M位でしょうか?

流石に人が溢れるだけの事はありますね。
70台は結局ここで駆け上がってしました。

WLで狩りに来たくなる場所ですね。
ここならソロでもいい感じで狩れそう。

異世界は今後もキャラが増えればまた効率を調べたいですね。
今後は中心部でしょうか。
本来なら恵で行ってみたい所ですが
リトルフェザーの実装後砂レンジャーは大きく変わっていくと思います。
罠よりSP供給での#と行かないかな?と期待。
正直Qマリシャス探検はちょっと手が出ないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_1015023.jpg

あとはブラゴレ籠り用にオーク斧の穴あけとか。
12本中6本成功はマズマズですね。
あとはレインのWSが3次になるのを待って+7にしてもらいましょう。
ま、あそこで狩るにはラヴァーCも鉄球もいるんですけどね。

さて、どちらにせよ当面は狭間暮らし。
なにかイベントでも始まらないと確実にネタがなくなりますねo-(_ _ o- ぱたり
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-11-21 10:15 | RO