桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ラグくじ2010 November

さて、週末から定期くじが来ましたね。
今回のラインナップはと言うと。

【A賞】 キエル-D-01カード、水牛の角[1]
【B賞】 血塗られた鉄球[0]、ギロチン[0]、エクスキャリバー[0]、ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]、呪われた手[1]、ヴァルキリーマント[1]、エクスキューショナー[1]、ヴァルキリーシールド[1]、野牛の角[1]、蝶のヘアピン[1]
【C賞】 クレイトス大地の裂け目[1]、ルドラの弓[0]、さすらい狼の帽子[0]、ドラゴンブレス[1]、インプ帽子[0]、キラキラスティックの箱、アルシェピース[0]、ウィーダーナイフ[0]、ブリューナク[0]、ゼピュロス[3]、身代わりの護符の箱、ヴァルキリーシューズ[1]、バブルガムの箱
【D賞】 カドリール[0]、ディバインクロス[0]、戦闘教範50の箱、勝利の翼[0]、爆炎のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱、ウィザードスタッフ[0]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、白い花びら[0]、ヨーヨー帽[0]、九尾狐のしっぽ料理(大)20個の箱、サボテン帽子[0]
【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(灰)[0]


水牛A賞だった(ノ∀`)タハー
まあ、あのぶっ壊れ性能じゃ仕方ありませんね。
中途半端なA賞よりはよほどいい感じですが
これはたとえ手に入ってもシーフセット刺すには勇気がいるな( ̄∇ ̄;)ゞ

B賞は相変わらず夢から覚めなさいなのですが
呪い手がここまで来た挙句、ギロチンもこの位置をキープ
双方ともR化後修正に直結するだけに、なんだかなな感じ。
蝶もまさかB賞とは(ノ∀`)タハー

で、問題のC賞以下に目をやると
大地が真っ先に目に入りますね。
現実的な当たりと見ていいのかな?
ウィダーナイフ当たりと合わせても異世界やスカラバ用なんでしょうけど
ん~、スカラバはニコニコで大分有名になってますが
現状どんな感じなんでしょう?
他のあたりはルドラ位でしょうか?
インプ、グリフォンは便利なので個人的に
ドラゴンブレスはアビス用に
槍セットは弱体化したRG向けの感じですね。

で、暴落確定のD賞にはイマイチなにもありませんね。
同じく異世界用の爆炎位しか個人的に欲しいもの無し。

改めて見直すとA~Bは良いとして下位がひどすぎます( ̄∇ ̄;)ゞ
S大地とかうちの鯖で買いたい人とか居るんだろうか^^;

しばらく来てないアニバーサリーくじも怖いですし
年末大盤振る舞い定期くじとコミケくじと
ちょっと回すのは怖い感じですね。

ま、レーサーとしては一度は夢を見なくちゃいけないくじですがヽ(´ー`)ノ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-11-19 20:42 | RO