桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

狩り時間が減ってヤバい。

まずは公式ブログが更新されたので一部をコピペ。

ちなみに先週のブログで書かせていただいた、
「先送りになっていたあるコンテンツ」
は、コレではありません。
来週を楽しみにしていただければと思います。

そして、明日あたりから、
8thアニバーサリーに関する情報をお届けできる予定です!
まずは、
ありそうでなかったコラボレーション
あたりから…。

12月にかけて、他にも色々なキャンペーンなどを
予定しています。


と、昨日はノーパッチ確定か?と書きましたが
来週はいよいよ何か実装?されるみたいです。
この書き方だとノーパッチかも知れませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
なんにせよ明日にはアニバーサリーの詳細が出てきそう。
色々とお祭りになれば楽しめるんですけどね。
しばらく動かなかった分楽しみにしておきましょう。

あとは今週末にでも出てくるであろうラグくじの新アイテム情報が
LiveROに出てたのでこちらもコピペ。

新装備2種類(くじ装備)

2874#水牛の角[1]
水牛を捕らえて、その角で作った飾り物。
荒々しい水牛の力が伝わる気がする。
―――――――――――――
ASPD + 1。
―――――――――――――
野牛の角と共に装備すると、追加でASPD + 1。
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業
入手法:ラグくじ

18549#蝶のヘアピン[1]
蝶の形をしたかわいいヘアピン。
―――――――――――――
MDEF + 3。
―――――――――――――
植物形モンスターに与える魔法・物理ダメージ + 5%。
―――――――――――――
植物形モンスターに対する耐性 + 5%。
―――――――――――――
植物形モンスターを倒した時一定確率で「イジドル」をドロップ。
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 3
位置 : 上段
重量 : 20
要求レベル : 20
装備 : 全ての職業
入手法:らぐくじ


水牛はこれまたレーサー御用達の新アイテム。
野牛+水牛、ソーンが攻防とも最速になりそう。
これにシーフセット刺せば
アイボリーナイフいらないかも( ̄∇ ̄;)ゞ

メインをチェイサーにするにしても
・イキュサキュ角
・悪鬼の仮面
・木綿、セシルアイボリーナイフ
・対人ソーン
・アンフロV鎧
・禿領主
・猫ディアブーツ
・小龍野牛
・かぶき水牛

こんな装備が良いのかな?
これならAGIをぐっと抑えることができますね。

かなり夢から覚めなさいの感じがしますが
出来るだけ早い段階で集めたいですね。

蝶の方はピンギュラさんのメイン頭になるかな?
ルーン枝と合わせて金銭効率も上がりそう
中レベル帯の良狩り場にさらに上乗せですね
これは狩場分散の為の日本独自パッチ予想。
ブラゴレと合わせてもう一個狩り場が欲しいですね。


レミリア、月とレイン所のアサクロ、WSと
3次に向けた転生子供組が挟間レベルでそろいつつあるので
しばらく挟間にこもりたい所。
ドロップ装備は拳聖が死ねば高沸しそうなので取って置くか
それとも新装備発表、没落予想で即売るか
なんにせよ手持ちが心もとなくなってきたので
ドロップ装備出ればいいなぁ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-11-17 21:17 | RO