桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

異世界散策③

それでは異世界の効率情報。
今回行ったのはスプレンディッドフィールド01 (spl_fild01)。
フィラリンコMAPの簡単な感想でも。
e0169577_23344076.jpg

狩り方はブラキ定点狩りです。
ステはINTカンスト後はひたすらDEXと言う
魔法型教授。
ダブルキャストしたLBでひたすら関係ですね。
装備面は暴落しているラクリマスティックと昔集めた廃WIZ攻撃装備
アイシラサザン、アガヴオル服、エリセル焔で。

経験効率は大体時給9M程度。
横湧きが酷いので移動狩りは難しい感じでした。
固定狩りでは数は狩れませんが
ブラキ、アイシラでも殲滅には時間がかかるので
2匹以上は厳しいですね
今回のプリ側はレベル95で特別な装備は
音符のヘッドフォンとアンフロ風鎧
アクアエレメンタルのWB以外はこれで十分な様子。

どちらかと言うとニヨルド込みのスパルタMAPのイメージでしょうか。
一撃に近い殲滅力をもつキャラ以外ではやはり苦しい感じですね。




と、今期NO1アニメを競っている「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですが
なんかいろいろ凄い事になってますね^^;
ラノベらしいラノベで原作がお気に入りだっただけにうれしいやら困惑するやらで
で、今日見かけた記事に
ラノベ「俺の妹」第1巻初版・帯付きがヤフオクで5000円超

うちの本棚にもこんなものが( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_23501143.jpg

e0169577_23502894.jpg

さて、
放流してアニバくじ代金にでもしようか^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-11-15 23:35 | RO