人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

グランプリボス

グランプリボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言う訳で昨日書きませんでしたがGⅡ京王杯2歳Sでグランプリボスが快勝。
ディープインパクト産駒の一番星と言われるリアルインパクトを抑えての勝利
時計も歴代2位の好タイムで3着とは3馬身差、ゴール前では手綱を抑える余裕っぷり
マイルに距離が延びるのはマイナスですが朝日杯、NHKマイルとGⅠが早くも楽しみに。
ダッシャーゴーゴーに1年半ぶりのレースを快勝したスプリングソングと
GⅠで勝負になりそうな馬がそろいましたね。
サクラバクシンオーも21歳
今年もリーディング、2歳リーディング共にで好調ですが
リーディングベスト30でも最長老のおじいちゃん
今活躍してる子達が最後の砦かも知れません。
なんとかこの天才スプリンターの血を後世に残してほしい所ですね。

で、ROの方は取りあえず
グランプリボス_e0169577_12245239.jpg

月がレベル84へ。
これで後は狭間篭りの日々へかな?
近いうちに拳聖の修正も来るだろうし
早めに3次にしとかなきゃですね。

韓国の方でガンスリ、忍者の上位の話やら出てるんで
咲とうどんげのレベルも上げたい所ですが
Gvキャラを何とかしないとままなりませんからね( ̄∇ ̄;)ゞ

当面は凛と月のレベル上げ
装備も整えたい所ですが
売ってないからなぁ。
アニバ、コミケ関係でクジが乱発する年末前に大きな買い物するのも怖いし。
当面の買い物のチラシの裏は
・地デリ忍者
・ブラゴレ特化オーキッシュアックス
・太陽剣orQマリシャス
ですかね?
異常耐性盾とかも欲しいですが無理かな。
まあ、なんにせよ月を3次にするのが何より最初
そして凛でブラゴレソロ狩りで挟間以上の効率を出せるように装備整えて
次回Gvまでに体制を整えれるように
しばらくはGvキャラ育成ですね。
by sakurabakusinou | 2010-11-14 12:25 | RO