人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11.7Gvレポ

それではGvレポでも。

この日は帰りが遅くて、なおかつ途中ご飯AFK有りのショートバージョンでした( ̄∇ ̄;)ゞ
さて、それでは参加できなかったファーストブレイクでも

1位 [Rhapsody][Britoniah Guild 1]
2位 [Angelic Little Sisters][Britoniah Guild 5]
3位 [週刊くろがね][Britoniah Guild 3]
4位 [週刊くろがね][Chung-Rim Guild 4]
5位 [Execution][Valkyrie Realms 1]


(゚д゚ )




お、お、お~。
R化3周目以降ファーストブレイク首位をキープしていた週刊くろがねさんに
遂に土が付きました。
この日のファーストブレイクはTiaファーストブレイクの雄、Rhapsodyさん。
土をつけるのはDBBだ~と頑張っていたんですが先を越されてしまいましたね。
最近はAngelic Little Sistersさんもファーストブレイクに積極的に参加してるみたいだし
ファーストブレイク合戦も面白くなってきましたね。
そのファーストブレイクについてはリンク先のRhapsodyさんのブログに書いてあるので
ご一読を(*^ー゚)b

では、遅れて参加の本戦。
すでにレーサーは混戦模様になっての時間帯からの参戦です。
11.7Gvレポ_e0169577_2392385.jpg

グラデーション・エアさん、(すみません名前確認忘れ)さん 撲殺

開幕からグラデーション・エアさんのカートでボコボコにされました( ̄∇ ̄;)ゞ
ハルシ使っていないと即殺ですね。
やはり凛のレベルはもう少し上げたい所。
せめてジョブぐらいはカンストしたいですね。
毒関係は強いですし。
11.7Gvレポ_e0169577_2393552.jpg

Breaker'sさん 勝ち

一騎打ちが少なかった時間帯で唯一の単独戦。
勝利で飾れてよかったです。
この日もBreaker'sさんにはボコボコにされました(ノ∀`)タハー
なんとか数人の防御の間を割って割りたい所。
これもやっぱりレベルがないとどうしようもありませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
11.7Gvレポ_e0169577_239504.jpg

C3ではレポさんと雑談を少し。
デスペナ予想はすでにニアピンを過ぎてしまいました^^;
間隔からピタリが出そうな感じですね。
ここまで来るとジョブは上がらないですからね~。
ラストスパート頑張ってください(*^ー゚)b
11.7Gvレポ_e0169577_231017.jpg

自由を翔る風さん、♪ミッドガルド音楽隊♪さん。勝ち

RGさん、WSさんの対決はRGさんの勝ち。
あれだけ規制されても単体排除能力は半端ないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
素殴り勝負では負けませんでしたが(*^ー゚)b
ギロチンの場合メインは5ギルド↑10~20人位の乱戦が得意の場面
この手の戦闘では倒し合いになると中々苦戦しそう。
11.7Gvレポ_e0169577_23101274.jpg

Fifth Fatal Revolutionさん 勝ち

この日レーサーとして砦を習得したFifth Fatal Revolutionさん
純レーサーメンバーですね。
この場面ではハルシのおかげで割ることができましたが
最終はRhapsodyさんや1st Priorityさんを退けての砦習得。
おめでとうございます(*^ー゚)b

で、DBBはといいますと
11.7Gvレポ_e0169577_23102235.jpg

B5で特攻してましたがFT3 Gv支部さんの数の前に敗北。
レインは最後殴っていたみたいですが
中々取れませんね( ̄∇ ̄;)ゞ

この日の結果はと言いますと
30週刊くろがね
19Breaker's
17D.B.B
15♪Midgard Symphony♪
14Curiosity
14Rhapsody
12Angelic Little Sisters
10FT3 Gv支部
9-{}〇{>
8shepherd moon
8グラデーション・エア
7月明かりの夢宵桜
7自由を翔る風
6ラビルーナ
5Caerleon+
5Execution
5Fence of Defense
5お断りします( ゚ω゚ )
5強襲揚陸型D.B.B
4Imperial Wizards
4Invisible...
4-Liberalism-
4Maid of the Mist
4Trinity Force
3Rosette Nebula
3Round Zero
3Stelo de l'espero
3ぱぷちかの迷い猫
3飼い猫に手を噛まれた
3増悪
2+れぽ!+
2†Sacred Renegades†
21st Priority
2happylife
2五丈原
1〝Lightning Stars〟
1┗(^o^ )┓=ニゲタ!!
1central area
1Everlasting Laugh
1Fifth Fatal Revolution
1Midnight Hunting,
1stamp
1Яeginleif
1快楽殺人中毒


ブレイク数は週刊くろがねさんが戴冠。
DBBも合わせれば20回越えですね。
色々やってるんですけどね^^;

R化も始まって3カ月がたち
そろそろ結果が欲しい今日この頃





またしばらく参加できませんねo-(_ _ o- ぱたり
ここはレインに頑張ってもらいましょう。
メインはこのままRKで行くみたいですが
最終決戦兵器としてアサクロを育成してるようなので
その内実戦配備されるかもしれませんね。

それではレーサーの皆さん明日も楽しんでいきましょう(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2010-11-13 23:10 | Gvレポ