人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

マヌクフィールド02 (man_fild02)

とりあえず新しい禁止スキルが来てたのでコピペ。

[2010年11月12日 更新]
現在、攻城戦にて以下の不具合が発生していることを確認いたしました。
※新たに確認された対象スキルを追加いたしました。

▼不具合詳細
 攻城戦にて、下記スキルを使用し、特定の条件が重なった場合、
 攻城戦の進行に重大な不具合が発生する可能性がある。

▼対象スキル
 ・シャドウチェイサーのスキル「デッドリーインフェクト」
 ・ミンストレル/ワンダラーのスキル「安らぎの子守唄」
・ソーサラーのスキル「アルージョ」[2010年10月05日 更新]
・テコンキッドのスキル「ティオアプチャギ」[2010年11月12日 更新]

▼スキル制限対象マップ
◎ミンストレル/ワンダラーのスキル「安らぎの子守唄」
◎ソーサラーのスキル「アルージョ」
◎テコンキッドのスキル「ティオアプチャギ」

 ・ヴァルキリーレルム 砦1~5(prtg_cas01~05)
 ・チュンリム湖 砦1~5(payg_cas01~05)
 ・ブリトニア 砦1~5(gefg_cas01~05)
 ・ルイーナ 砦1~5(aldeg_cas01~05)
 ・ヴァルフレイヤ 砦1~5(arug_cas01~5)
 ・ニダヴェリール 砦1~5(schg_cas01~5)
   ※事前のご案内と変更はございません。

◎シャドウチェイサーのスキル「デッドリーインフェクト」
 ・全てのマップ

本不具合につきましては、現在修正に向けた作業を行っておりますが、
不具合修正までの間、攻城戦を正常に進行するため、対象スキルの使用を
一時的に停止させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご不便をおかけいたしますことを、
お詫び申し上げます。


新しいのはティオアプチャギだけですかね?
Gvチェイサーの必須スキルだっただけに
多少は影響がありそう。

ん~、火罠も来るかと思ってたんですけどね。
ただ飛び蹴り使うようなチェイサーはレーサー関係では
ほとんど関係ない話題なんで個人的にはスルーで( ̄∇ ̄;)ゞ

それではマヌクフィールド02 (man_fild02)ことブラゴレMAPでの効率でも。
マヌクフィールド02 (man_fild02)_e0169577_22195664.jpg

装備スキルはこんな感じで
ハイプリでの護衛ありですが無くてもいいかも。
レベル的にイマイチなのでシュバルツおやつで底上げしてます。
盗作にはBBを入れていて囲まれた時の緊急用に。
MHに出会えば2,3匹石投げで取ってBBもします。
あとは素殴り中心で。
装備がまだ全然そろってないので効率は出ませんが
せめてグランドデリータ忍者があればなぁって感じですね。

これで30分の効率が約6Mでしたね。
前回ソロで図った時も5M↑でしたんで
大体このレベルでこの程度の装備でも時給10M強といった所。

多少事故があるんでペナは考えなきゃですが
僕らの環境での挟間までの駆け足狩り場としていいですね。
by sakurabakusinou | 2010-11-12 22:20 | RO