桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

色々公式とかのまとめ

さて、それでは公式ブログが更新されたのでその内容をすこし抜粋。

e0169577_23525259.jpg


まずはスカルキャップのグラが出てきましたね。
個人的にはかなりお気に入りなんですが。
全部がこんな感じなら良いんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
やはり性能的にどうにもならなそうなのが多いので
見た目には気合いを入れてほしいですね。

あとは

11月は、ゲーム内にいくつか変化がある予定です。
S.S.S.の第3弾と、例年のアニバーサリーは予想しやすいですね。
不具合ページで「11月中の修正を予定」している項目もあります。


あとは…

今まで不具合があって実装できず、
さんざん先送りになっていたあるコンテンツが実装予定です。


と、新コンテンツが実装されるみたいですね。
さて、どれが実装されるか意見が分かれている所ですが

・戦場システム
・封印された神殿
・メール、オークションシステム
・傭兵システム
・精霊システム

こんな所が倍率が高いようですね。


その他で装備アイテム。

スーパーセル[0]
#
18523#
雷鳴が常に響き渡る
小さな雷雲。
―――――――――――――
物理攻撃時、一定確率で
ライトニングボルトLv5
サンダーストームLv5
が発動する。
―――――――――――――
ライトニングボルトLv5、
サンダーストームLv5
以上取得している場合、
取得しているLVで発動する。
―――――――――――――
ライトニングボルト、
サンダーストーム
の取得LVが高い程
発動確率が上昇する。
―――――――――――――
精錬不可
―――――――――――――
系列 : ^777777兜^000000
防御 : ^7777770^000000
位置 : ^777777上段^000000
重量 : ^77777750^000000
要求レベル : ^77777730^000000
装備 : ^777777全ての職業^000000
#

来月のモバイル景品?
もしくはクジの外れですかね?
イマイチ有効利用の方法が見えてこない頭装備ですが
FCAS型でフィラリンコのお供になればいいんですが。
この辺りも魔法救済の一環なのかもしれませんね。

月刊くじもですが、アニバーサリー特別くじも来そうなので
さて、どうなるか?
そろそろ金ゴキの予感がするんですけどね。


【重要】アカウントハッキング被害に伴う、ゲームデータ復旧対応に関するお知らせ
あとIDロック。
基本今後IDロックかワンタイムパスワードを利用してない人は
垢ハック喰らっても保証はしないと言う事見たいです。
色々とめんどくさいですし、手間もかかりますが
未だ垢ハックは多いのでまだ設定していない人はお早めに。

まあ、うちのメインPCはメールソフトの設定すらしてませんが( ̄∇ ̄;)ゞ



以下愚痴。







法治国家ですし、事前に読売系には話言ってたみたいだし
覚悟の上の流出ですから逮捕起訴は仕方ないとして
38さんがGJである事は疑いない話ですね。

今回の一連の流れはもうどうしようもないレベル。
仙谷が「大半の国民が云々」と、あほな事言ってますが
なら選挙で信を問え!と言いたいですね。

結局こいつらは責任をとれない人間。
結局海保に責任負わせて、また民主党議員はのうのうと暮らすんでしょうね。

事務経費問題で自殺者を出すほどの問題になっていた自民時代と比べて
本当にこの無責任ぶりはキレて良いレベル。
いまだに3割も民主党を支持してるのか・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-11-10 23:53 | RO