桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

60台マジシャンの養殖狩場

とりあえず異世界の周辺で色々狩り始めたので
その効率情報でも。

e0169577_20204854.jpg


まずはレミリア。
まだ転生63マジですが( ̄∇ ̄;)ゞ
見ての通りブラキ、ハイプリの護衛付きでスプレンディッドフィールド02 (spl_fild02)のピンギキュラを狩ってみました。
ステータスはSS通りINT極振りで、装備もSSの通り基本MATK増強+経験値向上装備で。
本当なら魔法の定石装備の方がいいと思いますが
どこにやったのかな( ̄∇ ̄;)ゞ

MATKを限界まで上げると
定石Wセットがいいんでしょうか?
それでも一確出来ないんでピンギュラさんをLA2確出来れば問題なさそう。

この装備で携帯で余ってるINT10料理を使い1H約4M相当。
ニヨ狩りには遠く及びませんが十分な効率ではないでしょうか。
フィラリンコとかも行ってみましたが流石に硬すぎてダメですしね^^;

魔法、弓職の転生養殖はここがいい感じですね。
今まで通りカーサ、アヌビスも悪くないと思いますが安全度が段違いですから。

ただ大幅に弱体化した蜂はともかくダークの方は魔法が通らずに厄介。
やはり毒属性は固いですね。
ソロで狩るなら足も遅いし無視の方向がいいかも。
まあ、押し付けにならない程度でですが。

強化版モスコビアといった感じで
沈没船、時計1Fとこことセーブの近いお手軽狩場としてお勧めですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-11-08 20:20 | RO