桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11.2パッチ情報

それでは本日のメンテ情報でも

■『HalloweenParty2010』を終了いたしました。
 『HalloweenParty2010』終了にともない、アンケートを行なっております。
 今後のイベントをより良くするため、ぜひ、皆様のお声をお聞かせください。

 アンケートフォームはこちら

 アンケート募集期限 :
  2010年11月2日(火)15:00 ~ 11月16日(火)18:00

■ローディング画面を変更いたしました。


と、何もなし。
件の謎のカウントダウン作業で忙しくてROは取りあえず無視と言う所でしょうか?
ECOの方でも大きなアップデートがあったばかりですからね。

アンケートの方はセット効果は面白かった。
全体的に普通。
なぜかぼパイ販売なかったかといった感じでしたね。

まあ、個人的にはスキル停止で意識から吹っ飛んだイベントでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ
短い日記になったのでアンケート内容でも

かぼパイが販売されなかった時点で無理。
ドロップで集める発想はよかったんですが、ドロップ率の調整不足、ROもかつての廃人のような人は激減してるので廃人中心の調整はそろそろ止めるべき。最低でもスマイルで10%は欲しかったかな。そうすれば3万個ぐらい貯めようかという気にもなったんですが。
本当に基準値と言う物をそろそろ改めるべき、アマツ祭のような大盤振る舞いをしたところでゲームバランスを崩すような事は今のROでは起きないと思いますよ。

と、言う感じ。
もうイベントは期間短くして大盤振る舞いで良いと思うんですよ
アニバーサリーがどうなるか、楽しみ半分、不安半分ですかね。

まあ、今週はイベントなし
明後日からパンヤのアニバーサリーが始まるはずなんで
ちょっとそちらに力を入れたい所。

後何気に

不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への
措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反や
ノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたゲームアカウントに対し、
一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。
詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:2010年10月26日(火) ~ 2010年11月01日(月)

■措置件数:211件


措置数が久しぶりの200台に突入してますね。
先週分も含んでの措置と思いますが
それでも多めの内容、ノーマナー組が引っかからないかなぁ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-11-02 15:49 | RO