桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

第6世代戦闘機

さて、GvでRGが死ななかったとは言え
聖が死んだのは変わりなく。
AGIが31しかないRGではバシニングも威力半減ですからね。
そもそもDEXも低めですし
スキルリセしてブラゴレをツンツンするにしても
回避がまるでありません(ノ∀`)タハー

どちらにせよ次世代Gvキャラは必須と言う訳で
e0169577_21394865.jpg

月のレベル上げ。
数日前は鑑賞用とか言われてたのに(ノ∀`)タハー

亀2Fで背伸び狩り。
出来ればブラゴレまで行きたい感じですね。
各種ブーストを施せば行けないわけでは無いはずです。

後候補としては凛がいますが
今となっては70転職しなかったのが痛かったかな?とも
まあ、レベル自体アサクロの牙さんに及んでいないんで
もう少しレベル上げしときたい所

装備の使い回しもできるし
この二人用に装備を買い替えしようかな・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-11-01 21:39 | RO