桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

手のひら

それでは皆さんGvお疲れ様でした。

うん、微妙に死亡率が下がった感じがします(*^ー゚)b
そしてブレイクが多かったこと多かったこと。
次回ログ2回で収まればいいんですが。

今日のラストはV5方面。
最後は五丈原さんとImperial WizardsさんにEMC決められてエンドでした。
これは欲張ってレインのみの特攻だったのが仇となりましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
せっかくRhapsodyさんが踏ん張ってくれたのに申し訳ない限り。
やっぱり時間関係なく特攻しないといけませんね。
反省、反省。

そしてV5でレーサーズが派遣に蹂躙されている傍ら1stさんが
ABさんでL3を落とした件Σ(・ω・ノ)ノ

この習得率はちょっと半端ないですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
レーサー軍では週刊くろがねさんもB5をゲット。
両ギルドとも、おめでとうございます(*^ー゚)b


あ~、まだ一週ですが
ネガネガと日記書いても、OBを含めてこのスキル停止は正解だったかも知れませんね・゚・(ノД`)・゚・。
RGさんもシールドプレス、バシニングと死んだ感じはしませんでしたし
ワンダラーさんはブラキにシビアに憑依のエンペブレイクに
RKに至ってはメランコなくてもSpPは十分脅威ですし。
個人的には大打撃でしたが、Gvが面白くなった感じがしました。

でも、レベル差による修正の緩和と
できればファイアリングトラップもお願いします( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-31 22:25 | RO