人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10.24Gvレポ

それでは久しぶりなレーサー参加のGvレポなど。

まずはファーストブレイク。
10.24Gvレポ_e0169577_2226270.jpg

今回はファーストブレイクのもう一つの聖地C5へ。
単純な実力勝負になるんで勝ち目はなかったですが
現状どの位差があるのかな?とか思って。

で、結果は
1位[週刊くろがね][Britoniah Guild 1]
2位[D.B.B][Chung-Rim Guild 5]
3位[週刊くろがね][Chung-Rim Guild 2]
4位[Rhapsody][Valkyrie Realms 5]
5位[Midnight Hunting,][Valfreya Guild 2]

との結果。
大体10秒程度の差でしょうか?
これを埋めるのは半端ないですね( ̄∇ ̄;)ゞ

ただ、もう直レインのアサクロが戦線に出てこれそうだし
ノピのEMCのペナルティが無くなってるので
差はずいぶんと減らせそう。
明日はちょっと色々して抵抗してみようと思います。

で、この日のGvは中々いい感じでレーサーが割りまわってました。
前回の時計さんの割り回りが効いていたのかも知れませんね。
当然DBBも旧砦の完全制覇
そして新砦も割りに行ってTia鯖における最多落城砦種類数も目指して見ました。
多くの人にとって、どうでも良い記録ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
ファーストブレイク、最多ブレイク数、累計最多ブレイク数、○○地方同時時間完全制覇
こう言う記録を目指すのが少数レーサーのだいご味ですからね(*^ー゚)b
たとえチャレンジャーが少なくとも取りあえずギネスブックに載る見たいな感じでしょうか^^;

それでは本戦。
10.24Gvレポ_e0169577_22271611.jpg

Angelic Little Sistersさん、Breaker'sさん 

と、この時間帯はAngelic Little Sistersさん、Breaker'sさんとB5で対戦でした。
Breaker'sさんのWLさんがAngelic Little SistersさんのギロクロさんをWPにかけた所に
クローククロスインパクトで撃破。
こういう不意打ちで倒す事が出来るとギロクロ使ってる感じがしていいですね。
10.24Gvレポ_e0169577_22273672.jpg

結局スタンからのSpPで刺殺になりましたが( ̄∇ ̄;)ゞ
やっぱ最低でもアンフロV鎧は買わないとですね。
いまTiaでは不死V鎧が安く流れてるんですが
ん~、クリムゾンが死ねるしドラゴンブレスが復帰したら終わるし・・・。
なんにせよ当面は凛での参戦を余儀なくされましたからね。
対人に特化するならエリーでもいい感じですが
主体が「割る」から「倒す」になってしまいますからね。

まあ、どちらにせよスタン耐性100%は必須なんでどうしたものか。
10.24Gvレポ_e0169577_22275474.jpg

Fifth Fatal Revolutionさん、゚+. Fairy Tale .+゚さん 勝ち

と、この人数差での割り勝ちは素直にうれしいですね。
相変わらずハルシはギロクロの生命線。
もはや唯一のSpPの対抗策ですからね。
RGスキルは必中が多すぎてダメですが( ̄∇ ̄;)ゞ
うちの聖もAGIに振っとけばバシニングとかで如何にかなったものを・・・。
VIT=INT>STR=DEX型ではちょっと吊しか手がないですね・゚・(ノД`)・゚・。
修正時にステリセチャージを宣言してくださいマジで・・・。
10.24Gvレポ_e0169577_2228778.jpg

月明かりの夢宵桜さん、週刊くろがねさん 週刊くろがねさん勝ち

先週まで一緒にやってた週刊くろがねさんとの対決です。
太陽のアサクロの支援とか受けました(*^ー゚)b
週刊くろがねさんのミンストレルさんとはこの日1勝1敗の五分の成績。
手数の多いギロクロで支援までもらってたのにね( ̄∇ ̄;)ゞ

月明かりの夢宵桜さんはこの日6ブレイク。
最終レース会場のV5でのブレイク実績もありますね。
これからも是非レーサー参加をお待ちしてます(*^ー゚)b
10.24Gvレポ_e0169577_2228217.jpg

バトル野郎さん 負け

と、この日9ブレイクとV方面で暴れまわってたバトル野郎さん
おんなじような装備のはずなのに・゚・(ノД`)・゚・。
動画では手数で完全に負けてる感じ。
今後も前半だけでもいいので是非ご参加を
案外ソロでも砦取れてしまうかもとか言ってみる。

取りあえずこの辺りでV3以外はゲットできました。
そんな訳で新砦の方にも足を伸ばすんですが
10.24Gvレポ_e0169577_22283970.jpg

さすがにハルシ付きでも漁夫の利割りをさせてくれませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
つかファイアリングトラップってこんなに射程があるんですね^^;
唯一の天敵だったRDが無くなって明日からちょっと怖いです。

で、新砦の方は割れない雰囲気だったのでV3に無謀な特攻をかけていきます。
10.24Gvレポ_e0169577_2229193.jpg

ギロクロに阿修羅を打たせれば勝ちだと思ってる(キリッ
まあ、味方が生き残ってればね( ̄∇ ̄;)ゞ
ギロクロじゃあどうしようもないという事で聖に変わって
特攻をかけますが
10.24Gvレポ_e0169577_22291079.jpg

結局どうにもならず(ノ∀`)タハー
この日も後1つの所で完全制覇できませんでしたorz
10.24Gvレポ_e0169577_22293645.jpg

その後はラストチャンスを巡ってB5を回そうとしますが
Fifth Fatal RevolutionさんやらTrinity Forceさんやらに阻まれて
ブレイクすることはできませんでした。



それにしても
10.24Gvレポ_e0169577_2230015.jpg

とか
10.24Gvレポ_e0169577_223098.jpg

とか
10.24Gvレポ_e0169577_22301542.jpg

とか

うん、マンホールハメが修正されるまでは使用禁止にすべきだなo-(_ _ o- ぱたり
10.24Gvレポ_e0169577_22302649.jpg

最終レースはV5でしたがLegacyさんの派遣にやられた後は
残念ながら時間切れ。
そしてこの日の結果は。

41[週刊くろがね] ギルドが占領しました
30[Breaker's] ギルドが占領しました
21[1st Priority] ギルドが占領しました
20[D.B.B] ギルドが占領しました
16[Angelic Little Sisters] ギルドが占領しました
15[Rhapsody] ギルドが占領しました
12[-{}〇{>] ギルドが占領しました
11[Trinity Force] ギルドが占領しました
10[Imperial Wizards] ギルドが占領しました
9[♪Midgard Symphony♪] ギルドが占領しました
9[バトル野郎] ギルドが占領しました
8[゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
8[Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
7[Round Zero] ギルドが占領しました
6[Any Given Sunday] ギルドが占領しました
6[ラビルーナ] ギルドが占領しました
6[月明かりの夢宵桜] ギルドが占領しました
5[Legacy] ギルドが占領しました
5[増悪] ギルドが占領しました
5[夢のかがり火] ギルドが占領しました
4[Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
3[Caerleon+] ギルドが占領しました
3[Invisible...] ギルドが占領しました
3[Яeginleif] ギルドが占領しました
3[お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
2[Ⅴ] ギルドが占領しました
2[Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
2[Rosette Nebula] ギルドが占領しました
2[Strawberry_Sweetness] ギルドが占領しました
2[ちわわハザード] ギルドが占領しました
2[五丈原] ギルドが占領しました
1[<<†Urban Hymns†>>] ギルドが占領しました
1[†Sacred Renegades†] ギルドが占領しました
1[Free Lance] ギルドが占領しました
1[Green Eyed Monster] ギルドが占領しました
1[Maid of the Mist] ギルドが占領しました
1[雨ニモマケズ] ギルドが占領しました

と、言う感じ。
新しいレーサーさんの台頭もですが
週刊くろがねさん、Breaker'sさん、1st Priorityさん、Rhapsodyさん
いつの間にか名前の変わってたAngelic Little Sistersさん
と、15ブレイク以上の老舗ギルドさんが大暴れした感じです

砦習得はBreaker'sさんがB1を防衛。
もうレーサーの習得とは言えない規模ですが( ̄∇ ̄;)ゞ


さて、明日のGvからはバランスブレイカーだったRKRG修正後のGv開始
色々根本的な所からの修正が必要と思うので
こう言った時はレーサー有利の流れ
数日ネガネガな日記ですが実はこっそり期待してたりして( ̄∇ ̄;)ゞ

レーサーの皆さん明日も楽しんでGvやっていきましょう(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2010-10-30 22:32 | Gvレポ