桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

話題のない月曜日。

さて、相変わらずネタがない月曜日( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえずSSを箇条書きで。
e0169577_22565926.jpg

とりあえず棚に戻ります。
やっぱりこの時間帯に登ると臨時の人の後ろについて行って楽ちん登山ですね。

レインもここで狩りをする為にメランコリーも登頂してきました。
入口でひたすらSpPをするお仕事らしいです。
いっそ舞=レイン=聖で公平組んだ方がいいのかな?
明日にでもちょっと試してみます。
e0169577_232911.jpg

あとはお嬢様のレベル上げ。
ウルフ⇒沈没船の所で一休み。
無理にカビ掃除に行かなくても、このままアヌビスまで行けそうですね。
イグ葉狩りでなくても狩れるようなら経済的なんですが。

あとはくじの結果とか。

アイテムチケット フォーマルスーツ[1]
アイテムチケット ホーリーステッキ[1]
アイテムチケット ダイアデム[1]


念願のダイアデムさんですが
さすがに使い道がないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
舞でも使い勝手良くないし、今更アイシラC刺すのもな。
と、絶賛値下がり中の中、露店出してます。

こんなものでしょうか?
さて、明日はハロウィン後半戦。
かぼパイの販売はあるのか?
何かしらの更新はあるのか?
いい加減、修正が来るのか!?

ここ数日の公式見てると何もなさそうだな(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-25 23:01 | RO