桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

残す所LK、WS、チャンプ、ジプシー

それでは皆さんGvお疲れ様でした(*^ー゚)b
久しぶりのレースでうっかり道に迷ったのは内緒の方向で。

Gvレポは土曜日にでも。
では近況報告を。
e0169577_2246199.jpg

ローグだった月が無事転生しました。
アカウント整理で作ったのがポリンの時なので
個人的には早いペースですが
一週間で3次作れちゃう現状では( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳でノビからの歩みを少し。

ノビ~30
e0169577_2246996.jpg

いつものコースですがウルフ狩りから
基本はノビ時代はメタリンの方がいいんですが
SWを使って強制的にウルフでレベル上げですね
ハロウィンがあるのでヒット、フリーに恩恵があるのでサクサクです。

30~40
e0169577_22462773.jpg

その後は王道とも言えるローテーション
沈没船での狩り。
ソロでもいけますが壁がいてくれると効率いいですからね。
プリ、WIZ系はここで壁してもらって(壁役さんの反射、範囲装備必須ですが)
今安くなってる聖王冠のFBaで殲滅がいい感じ。

40~50
e0169577_22463556.jpg

ダブルアタック、回避のあるシーフにハロウィンお菓子の有る今なら
即カビ掃除に行けました。
ん~、相変わらず美味しいですね。
こちらでもサクサクと

50~
e0169577_22464250.jpg

最後は仕上げのアヌビスイグ葉狩り。
良い感じに過疎って来てるのでイグ葉狩りにはありがたいですね。
異常耐性にレベル差が掛かるようになったので
釣り役のハイプリは85以上(アヌビスは75)のレベルは欲しい感じ。
舞(97)なら100%沈黙をかけれました。

で、無事
e0169577_22464879.jpg

チェイサーに転職。
ここまで3時間あればいけますね。
ソロまでの引っ張り30分
カビソロ1時間
アヌビスが釣り中落ちて教本が切れ無かったので1時間強位でしょうか?
恵であれだけ頑張ってたのは過去の話になってますね( ̄∇ ̄;)ゞ

最終的にはどこでもドア専用になりそうです(ノ∀`)タハー
一応Gvアカウントに住んでるんでGv用にする予定ですが
e0169577_22465863.jpg

このまま鑑賞用になるかも( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-24 22:47 | RO