桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ラグくじ2010 October

それではラグくじ2010 Octoberが来てたのでコピペ
e0169577_23431158.jpg

【A賞】 クトルラナックスカード、バリアントシューズ[0]
【B賞】 ダークイリュージョンカード、ルシウス火山の激しさ[1]、ディアボロスマント[1]、月光剣[0]、ディアボロスリング[1]、海賊の短剣[0]、ギロチン[0]、死の引導者[2]、太陽剣[0]、ディアボロスローブ[1]、ミツバチの帽子[1]
【C賞】 インプ帽子[0]、ベルセルク[1]、ダイアデム[1]、派手なファントムマスク[1]、テュングレティー[0]、キラキラスティックの箱、ディアボロスブーツ[1]、ヴァルキリーフェザーバンド[1]、クレセントサイダー[1]、聖火冠[0]、濃縮エルニウムの箱、ルナティック帽子[0]、バブルガムの箱
【D賞】 カンドゥラ[1]、皇帝の月桂冠[1]、戦闘教範50の箱、スタッフオブディストラクション[1]、ディアボロスアーマー[1]、濃縮オリデオコンの箱、尖っているいばらのカタール[3]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ホーリーステッキ[1]、マジェスティックゴート[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、フォーマルスーツ[1]
【E賞】 Job教範50の箱、装飾用ひまわり[1]

とうとうバリアントがA賞に( ̄∇ ̄;)ゞ
一個買っとくべきなのか。

で、来ると言われてたS地鎧は無し
B賞にはいつもの高級品が並んでいます。
ま、これは関係無しと言う事で。
ただ月光、ギロチン、太陽剣がこの位置ですか。
RDやマリシャス罠も含めた修正フラグと見るべきか、
もう治す気がないと言う意思表示なのか。

問題のC賞
ダイアデムさんのよもやの復帰です。
インプ帽子、ダイアデム、Sクレセントサイダー辺りが生贄かな?
インプ帽子は僕の環境でも重宝するものなので
今後は一人1個ぐらいの勢いで出てくるかも?
D賞では色々終わりそうな勢い
カンドゥラ、SoD、D鎧辺りは爆死しそう。
D賞にSoDがあれば少しは回されるかもしれませんね。

ミツバチの帽子[1]
【系列】 兜 【装備位置】 上段
【DEF】 3 【MDEF】 3
【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 50
【破損】 する 【重量】 10
【特殊効果】 昆虫形モンスターに与える魔法・物理ダメージ + 5%。
昆虫形モンスターに対する耐性 + 5%。
昆虫形モンスターを倒した時一定確率で「ハチ蜜」をドロップ。
【装備】 全ての職業


新アイテムのミツバチの帽子はスカラバで使ってほしんでしょうが
さて、これが使えるんでしょうか?
S付きなんで混乱耐性を付けれますが
そもそもあそこで狩りが定期的に出来るようになるのにどのくらい時間が・・・。
まあ、チャッキー狩れということで。
蟻卵が昆虫なら錬金のお伴としても優秀だったのに。
使い道としてはゴキぐらいかな?

派手なファントムマスク[1]
【系列】 兜 【装備位置】 上中段
【DEF】 5 【MDEF】 0
【精錬】 可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 20
【破損】 する 【重量】 100
【特殊効果】 STR + 1。物理攻撃で与えるダメージ + 5%。
スキルディレイ - 1%。
精錬値が 1上がる度にMAXHP + 100。
[メマーナイト]で与えるダメージ + 20%
【装備】 全ての職業


派手なファントムマスクは商人系のメマー救済装備。
相変わらずの爆破装備ですが、万が一+10になろうものなら
メマーのダメージ200%UPで1800%ダメージ。
(もしかしたら600%+200%かも知れませんが)
軽く3次職並みですね^^;
+5でも100%UPで1200%なら十分実用範囲と思います。

BSスキルの底上げとメマーの基礎性能を考えると
BS系にとっては新たな狩り場開発につながるかも。


あとは携帯くじに新アイテム。
e0169577_23413942.jpg

【New!】★カタパルトショルダー ラグガチャ
【系列】肩にかける物【DEF】4【精錬】不可【スロット】1
【装備レベル制限】70【破損】しない【ステータス】Atk + 15
【重量】300【装備】全ての職業


肩装備でATK+15はかなりの物ですね。
そうそう数は出ないでしょうが
あらゆるスキル職、1確狩りに重宝しそう。
重いのが難点ですが( ̄∇ ̄;)ゞ

と、今月はBS系さんの強化月間みたいですね。
スカラバ辺りから公式絵BSさん系ばっかりだし。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-22 23:43 | RO