桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/21その他パッチ情報。

それでは、その他のアップデートでも。

・パンヤ
2010/10/21 15:49:00
.
▼アップデート内容
•『ティッキーのポイントショップ』システムを実装しました!
*)ティッキーポイント(TP)アイテムを実装しました。
*)不要なアイテムとポイントを交換して、『妖精の涙』などをゲットしよう♪
詳細は<コチラ>をご覧ください。

•パンヤの世界大会「Pangya World Championship」のエントリー受付中!
エントリー期間:10月14日(木)~10月31日(日)まで
*)韓国、タイ、アメリカ、日本の4カ国で最強を競い合いましょう!
詳細は<コチラ>をご覧ください。

•ガチャッとポンタ「ニンフの羽」がまもなく終了!
詳細は<ガチャッとポンタ特設ページ>をご覧ください。

•「コスモス大作戦&オータムラン!」イベントが終了しました。
*)「オータムラン!」の報酬「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました。
*)「コスモス」称号の名称を「一番いいコスモス」に修正しました。

•ケンの誕生日キャンペーンが終了しました。
*)三角帽子、アズテック、称号、シールの販売が終了しました。
*)ケンのアバター20%割引が終了しました。

•CPキャッシュバックキャンペーンが終了しました。
*)キャンペーン対象者の方にCPを還元しました。

•10月14日(木)メンテナンス終了~10月21日(木)メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
 ※本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせいたします。
   なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx



と、リサイクルポイント実装ですね。
今の所消費アイテムだけっぽいですが
そのうち衣装とかも来るのかな?

当面は使わないかもですが
死ぬほどあるリプレイテープを処分できそうなので
もう少しもらえるアイテムがふえないかな。


・ドラゴンネスト
特になしで、頻発してる接続障害の臨時メンテ中ですね。

とりあえず初回版のマンガゲット。
CDは手に入らなかったので、残り一個を買えてよかった^^;
運営の評判もいいし
RO、パンヤと目先も違うので
もう少しやりこみたい所なんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

・サクラバクシンオー
この時間なんで詳細は無いですが
とりあえず福島民報Cのエーシンダッグマン。
中一週が気になりますが、まあ、いい競馬を見せてくれると思います。
前走はちょっと運がなかったかな?っと。

あとはダッシャーゴーゴーの周辺で次走がちょっと。
ダートのスプリントの後海外遠征?
幾らなんでも無理使いすぎると思います。
JBCスプリント位はいいとして
そろそろ休養に入って来年の高松宮に調整に入った方がいいのでは?


・RO
e0169577_1613181.jpg

とりあえずレミリアを転生。
名前的にもソロで遊ぶようのキャラなので、このままFCAS型で突っ走りたいと思います。
あとはこの子がSP変換を覚えれば
翠や詠未といった弓職を生体2Fで転生させたい所ですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-21 16:13 | MMO