人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ハロウィンの続きでも


仮面の効果の追加が出てたのでコピペ

◆◆戦闘系━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●オペラ FLEE+20
●キューブマスク 悪魔系にダメアップ(攻撃時、下級精霊の指輪の効果発動?)
●ぺろりんマスク カボチャの回復量更にUP
●アラーム仮面 無形にダメアップ
●ガスマスク 毒属性にダメアップ 毒属性に耐性?
●オーディンマスク 人型に+9%?(合計15%)
●老人の仮面 自分と敵に高確率で呪い?


追記
三男で動物ダメージUPみたい。
これで戦闘形8種@1個ですね。

微妙に使えないのが多いかな?
オデンは生体でつかえるのかも。
SpPは船長の方が優秀ですが。


パンプキン単体では1%で確定っぽいので、
パンプキン+スマイルでゲフェン1F。
毒胞子 170(90)
透明布 50(53.3)
茸胞子 34(12)
星の粉 4(1.5)
カルボ 1(0.5)
べと液 10(55)
と、考えると
ポイスポを190匹
ウイスパーを90匹
ポポリンを20匹
と大雑把に分けるとすると

かぼP 14個でたので
大体4,5%と言う所ですね。

中途半端な数字にはしないと思うので、僕的には5%と思っておきます^^;

仮にパンプキンで一回でも攻撃したらドロップ発生と仮定して
もしこれを棚RDで使うとしたら30分で50個程度でしょうか?
ん~、微妙としかいえない・・・。


追記というか報告。
リンク2件追加。リンクフリーの所だけ追加してますが
実はもう2,3個追加したい所があるんですけどね^^;
フリーと書いてないと無精してしまう今日この頃・・・。
チョコ工房の日記さん
今日の日記を見てリンク追加をしてみました。

Mix Berry らぐなつむぎ。さん
毎日更新で4コマ更新とかどんな神ですかΣ(・ω・ノ)ノ
by sakurabakusinou | 2010-10-19 22:47 | RO