桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1,8倍最終日。

激動の1週間が終わろうとしてます。
レベル上げを頑張った人お疲れ様です。
e0169577_22441872.jpg

最後のひと踏ん張り頑張る人、お体に気をつけて。
前半無茶したから週末は半死でした。

とりあえず聖は112までUP
レミリアは発光、月も発光できるかな?
と、いう所まで来ました。
結局、棚9Fの金銭効率が鬼すぎて、こもっちゃいましたね^^;

しばらく抜け殻になるかも( ̄∇ ̄;)ゞ

そして明日はスカラバガーデン実装日
公式の狩り方が出てるのでリンク。

こんな列車が何本走るのかな^^;
このペースでは効率出そうにないんですが
よく考えればベース経験値は棚の10倍あるんですよね
2,3匹でも2,30匹分。
もしかしたらベースの限り超効率なんじゃ( ̄∇ ̄;)ゞ

雪はクリムゾンがあるので臨時に紛れ込めるかな?
まあWLさんは人数いますが。

それにしても





ニコニコに投稿したらこうなると予想できなかったんでしょうか^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-18 22:49 | RO