桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

RK新グラフィック

さて、ネタが無いから公式みてネタ探してると

e0169577_21322369.jpg


RKの新グラフィックが来てますね。
相変わらず色々言われてますが
個人的には結構お気に入り。

特に徒歩がいいんですが( ̄∇ ̄;)ゞ

マントはもう少し大きくてもいいんじゃないかな?とかも思いますが
色を大人し目のにするといい感じではないでしょうか?
ドラゴンはあんまりゴテゴテして欲しくなかったんですが
許容範囲と言う事で。

ついでに新MAPのお知らせも。

「Episode8.2」の追加アップデートとなる新マップ「スカラバガーデン」を、2010年10月19日に実装いたします。こちらのマップには、「Episode8.2」の象徴と言えるモンスター「スカラバ」の亜種となる「甲帝スカラバ」に挑戦できます。神秘のヴェールに包まれた「甲帝スカラバ」の生態とは?
・従来のスカラバより、地属性が強い。
・地属性の範囲魔法「ヘブンズドライブ」を使用してくる。
・プレイヤーの装備を外したり、破壊する技を多用する。
・広範囲に「凍結」、「混乱」の状態異常を与える、特殊な力がある。
・火属性の魔法攻撃に弱い。
etc…
「甲帝スカラバ」討伐パーティー構成例(魔法中心タイプ)
職業 人数 役割
ルーンナイト 2 前衛
ロイヤルガード 1 後衛の守護(ディボーション)
アークビショップ 2 HP、状態異常回復
ミンストレル 1 パーティー補助(火力密度アップ)
ワンダラー 1 SP補強
ソーサラー 1 SP供給、横湧き対策
ジェネティック 1 フルコート
ウォーロック 3 火力
このほかにも多彩な組み合わせが可能です。「甲帝スカラバ」のドロップアイテム



新装備の4個はどうなんだろうイマイチな感じも。
全部レベル3武器だし、それとも日本ように強化されてくるのかな?
MAP自体は日本独自MAPなのかな?
スカラバ自体も狩れれば高効率がでるMOBなので
こっちは生体、棚以上、もしくはこのどちらかでジョブを上げきった人用のベース狩り場になるのかな?
まあ、どちらにせよ広範囲異常がある限りなかなか厳しいMAPになりそう。
12人PT推奨MAPは個人的には関係ないからなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-13 21:32 | RO