桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/12パッチ情報

さて、今日のメンテ情報から。

■「RagnarokOnline World Championship(RWC)2010」の
 「ワールド賞品」を実施いたしました。

 ▼期間
  2010年10月12日(火)定期メンテナンス終了後~19日(火)10:00

 ▼対象ワールド
  全ワールド

 ▼賞品内容
  モンスターを倒したときに獲得できる経験値(Base/Job)1.8倍
  モンスターのアイテムドロップ率1.5倍
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■「Strong Stars Story 『Side:サビク ~駆け抜ける伝説の勇士~』」を実装いたしました。
 ・『Side:サビク ~駆け抜ける伝説の勇士~』の報酬経験値を
  2010年10月12日(火)定期メンテナンス終了後~2010年11月9日(火)10:00まで3倍にいたします。
 ・『Side:スピカ ~完全無欠の冒険者~』の報酬経験値を通常値にいたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■一部アイテムの説明文を修正いたしました。

■一部クエストリストの内容を修正いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。


と、いよいよ1,8倍開始。
SSSも実装されましたが一先ずは置いておきましょう( ̄∇ ̄;)ゞ

さすがに久しぶりな高倍率&ドロップUPとあって盛況な様子。
臨時も棚と生体限定とはいえよく立ってますね。
SpPの絶対数が足りないみたいですが。

それにしても臨時で130とかか・・・。
この一週間が過ぎれば140台臨時とか出来るんだろうな。
ちょっととてもじゃないですが届きませんね。

で、何をしてるかというと
e0169577_21382116.jpg

棚9F籠りです。
11Fはちょっと多そうなんでこっちで。
ドロップUPも効いてきますからね。
まあ、まさかメンテ明け数時間でカートがあふれるとは思いませんでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ

この1,8倍は
聖でレベル上げ&金策
あとは狭間でひたすらでしょうか?

金策して風アンフロを買って生体に行けるようにしたい所。
しばらくまた近況報告だけの日記になりそうだな・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-12 21:39 | RO