桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

は、鼻差・・・。

ううう、ダッシャーゴーゴーあと鼻の差でG1馬だったのに・・・。
と、昨日のスプリンターSではダッシャーゴーゴーが日本馬最先着の2着入線。



進路妨害で4着降着になったけど( ̄∇ ̄;)ゞ

それでも強い内容。
降着もサンカルロのまえが空いた所に突っ込んだもので
きっと1着入線だったら降着はなかったと思われ。
サンカルロより素早く反応出来た馬の瞬発力が仇となった感じですね。

でも4連勝中のキンシャサノキセキを競り落とし
上がり最速で1:07:4での入線。
これは思った以上の化け物ですね。
来年あたりはG1取れそうな感じのレースでした。

来週復帰のエーシンダックマン
骨折休養中のエーシンホワイティと共に来年の短距離の主役に躍り出ましたね。

で、ROの話題。

WRC日本準優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と、言う訳で

2位の時 モンスター経験値1.8倍、アイテムドロップ率1.5倍

と、なりました。
代表の皆さんGJ(*^ー゚)b

問題は何時かですね( ̄∇ ̄;)ゞ
明日のメンテでは大型アップデートで同時は考えにくい。
19日はWelcomeサービス切り替えメンテ
26日はハロウィンイベント開催予定日なんで
12日ですかね?
12日なら分厚い戦闘教本の75化も合わせて嬉しいんですが。

でも19日の可能性も高い感じが。
さて、どうなりますか。
12日からなら分厚い消費の為に挟間籠り
19日からなら棚でがっつりといった所ですね。

ま、棚は狩りにならない位混むでしょうが( ̄∇ ̄;)ゞ
それでも早朝を目指して上げたい所。
うまく狩れれば棚なら120、狭間なら転生コンプリート位までなら十分いけそうですが、さて。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-04 11:25 | RO