桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

スプリンターS予想。

さてと、特にすることも無く。
e0169577_11101738.jpg

少しだけ棚で狩りしときました。
エリーを9Fまで持って上がることに成功したため9F中心。
経験効率は左程ではありませんが、金銭効率は破格。
ただし11Fが激込みの時はこちらの方が経験効率もいい感じ。

とりあえずアウドムラと天使靴が欲しい所。
アウドムラはここ2週間で流通量2個。
クリスマスクッキーCに至っては0個。
アクセサリーは虎人Cでもいいんですが、こちらに至っては3週間流通なし(ノ∀`)タハー
次露天に並ぶ時どの位跳ね上がってる事か・・・。

さて、今日はスプリンターS。一応雨予想ですが降ってませんね。
予想通り人気はありませんが、頑張ってほしい所。
馬込みを避けたいダッシャーゴーゴーは最内枠の2番、
差しに徹するサンダルフォンは本当の最内1番
そして逃げ宣言で内枠が欲しかったヘッドライナーは外目の12番といい所無し。
せめてヘッドとダッシャーが逆なら勝率も上がってたのに。
サクラバクシンオーの仔にとっては春の高松宮記念と並ぶ貴重なG1.
実質バクシンオーにとってのG1は高松宮、桜花賞、NHKマイル、スプリンターの4個しかないですからね^^;

雨が降り馬場が荒れると1番人気のグリーンバーディーがちょっと抜けるかも?
ただこの仔も差しなのに荒れた内に行きそうなので前回同様包まれて追い出せずがありそう。
雨でうまく逃げればヘッドライナーは面白いかも知れませんね。

で、去年同様に予想を少し。
このまま良馬場での前提では
◎キンシャサノキセキ
○ローレルゲレイロ
▲ビービーガルダン
☆ヘッドライナー
△ダッシャーゴーゴー
△ジェイケイセラヴィ
△ファイングレイン
◎○を軸に3連単マルチで

人気の2頭は迷いつつ外し。
グリーンバーディは1:07秒台で走ったことないし、前走の最後の切れ足は凄かったですが
やはり前に付けれなかったのが不安。
ワンカラットは勝ちそうな気もするけど中山は初で遠征の成績も良くは無い
そもそも勝ちは重い芝の北海道と阪神に集中。
と、時計が速くなりそうと予想してあえて外し。
大穴予想も甚だしいですね^^;



本当ならこのレースの馬柱にカノヤザクラの名前があった筈なのに・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-03 11:13 | RO