人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9/26Gvレポ

さて、それではGvレポでも。
9/26Gvレポ_e0169577_21191477.jpg


この週も週刊くろがねさん、自由を翔る風さん、オールクラッシャーさんとの同盟でした。
途中参加ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
この日は1PTに収まらない人数の参加でした。

ではまずは参加できなかったファーストブレイク。
1位[週刊くろがね][Britoniah Guild 1]
2位[D.B.B] [Britoniah Guild 5]
3位[Imperial Wizards] [Nidavellir Guild 3]
4位[Ⅴ] [Nidavellir Guild 2]
5位[♪ミッドガルド音楽隊♪] [Valkyrie Realms 2]

と、週刊くろがねさんが止まらず( ̄∇ ̄;)ゞ
全体的な割数も少なかったですがSE砦が2個も入るのは珍しいですね。

で、本編。
まずはC5の様子を見に行きますが
9/26Gvレポ_e0169577_211932100.jpg

即蒸発でした(ノ∀`)タハー
で、色々偵察の人が帰ってきた結果。
B5の憎悪さん攻めになりました。
9/26Gvレポ_e0169577_2119418.jpg

1回目。
魔法が思った以上に痛くて後衛陣までたどり着けず。
聖には距離を稼ぐスキルがないですからね。
デコイとしての役割を果たせずに決壊。
9/26Gvレポ_e0169577_21195117.jpg

2回目。
デコイとしての役割は果たせましたが、中衛陣を潰せず。
ガンスリさんとかかなり痛いですね。
ガンスリさんとジェネさん、修羅さん2人、
これを落とさないと左右の突破組が突破できない感じ。
1,2人抜けてもSpPの餌食ですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
9/26Gvレポ_e0169577_2120565.jpg

3回目。
これは突破の頭で魔法?の直撃受けて突破陣が壊滅。
抜けた数人も後衛待機のRKさんとメカニックさんに阻まれて
なすすべなくやられてしまいましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
9/26Gvレポ_e0169577_21212091.jpg

4回目。
かなり削れたいい攻めだったと思います。
RKさんと一緒に正面でデコイ。
背後に回ったRKさんが中衛のメカニックさんを落としてと
良い感じだったと思いますが、
やっぱり自由に動くRWC帽子のRKさんが痛すぎでした( ̄∇ ̄;)ゞ
この人が後衛で各個撃破していてエンペにたどりつけません。
9/26Gvレポ_e0169577_21213113.jpg

5回目。
今回は中央突破をもう一人のRGさんに任せて背後に回ってみました。
前回の攻めで後衛防御をRKさん一人に任せてるっぽいので有効かな?っと。
中央に陣取ったRGさんと修羅さんの弾幕に
レインのドラゴンブレスとOB連打で壊滅に成功。
ん~やはりOBを重ねれると強いですね。
この日は味方にRKさん、修羅さんが多かったので
一度防衛陣を突破できれば各個撃破は速攻でしたね。
9/26Gvレポ_e0169577_21214678.jpg

攻守交代1回目。
自由を翔る風さん、オールクラッシャーさんとの分断を受けて
週刊くろがねさん組だけで防衛、さらに特攻前にデコイ陽動を受けて
さらに分断されてしまいます( ̄∇ ̄;)ゞ
最終的には同じくOBを重ねられて沈没。
いい加減レベル差を痛感させられましたね^^;
TFさんのRGさんが放った高レベルのOB?はちょっと洒落になってないです。
シーズ補正でも15000位一発で持っていかれました。
アイスの回復量ではどうにもならずに2発で昇天。
棚行きを決意させた一撃でしたねo-(_ _ o- ぱたり
9/26Gvレポ_e0169577_21215860.jpg

攻守交代でTFさん攻め
少数だったこともありすぐに鎮圧できると思ったんですが
先のRGさんが落ちません( ̄∇ ̄;)ゞ
いつの間にか武器も壊されていて排除出来ずにいた所に
憎悪さんの強襲を受けて負けてしまいました。

時間も迫ってきたのでB方面の偵察、B1を防衛することにします。
散発的には攻めてきますが防衛はいい感じでしたが
9/26Gvレポ_e0169577_21251958.jpg

Any Given Sundayさんが攻めてきた辺りで徐々に押され始めます。
最終的にはやはり分断されて各個撃破を喰らってしまいました。

その後はC1の-{}〇{>さんを攻めたりしますが最終はC5。
良い所まで行きましたがCLEMENTIAさんにEMCを決められて逆転。
結局双方エンペは割れずに
9/26Gvレポ_e0169577_21231825.jpg

そのまま時間切れとなりました。
明日は参加できませんが次回はいい所まで行けそうな感じ。
次回かその次かのフル参戦でお祭り同盟への参加は一旦終了となりますが
最後を奇麗にしめたいですね。
DBB組ももう少し参加できればいいんですが( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、それではこの日の結果。
19[Breaker's] ギルドが占領しました
10[週刊くろがね] ギルドが占領しました
10[Legend of Racer] ギルドが占領しました
10[-{}〇{>] ギルドが占領しました
8[Trinity Force] ギルドが占領しました
7[増悪] ギルドが占領しました
7[Round Zero] ギルドが占領しました
7[Imperial Wizards] ギルドが占領しました
7[FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
7[Fence of Defense] ギルドが占領しました
7[♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
6[わんこのねぐら] ギルドが占領しました
6[Invisible...] ギルドが占領しました
6[CLEMENTIA] ギルドが占領しました
6[Aquamarine Cats] ギルドが占領しました
6[A.E.G.I.S Network] ギルドが占領しました
5[D.B.B] ギルドが占領しました
4[夢のかがり火] ギルドが占領しました
4[ラビルーナ] ギルドが占領しました
4[Rhapsody] ギルドが占領しました
4[Caerleon+] ギルドが占領しました
4[Any Given Sunday] ギルドが占領しました
3[美食倶楽部] ギルドが占領しました
3[お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
3[Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
3[Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
2[オールクラッシャー] ギルドが占領しました
2[World-Painter] ギルドが占領しました
2[shepherd moon] ギルドが占領しました
2[Ⅴ] ギルドが占領しました
1[自由を翔る風] ギルドが占領しました
1[五丈原] ギルドが占領しました
1[玉響] ギルドが占領しました
1[ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
1[アメトーク] ギルドが占領しました
1[StreetRock'nRollers] ギルドが占領しました
1[Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
1[Free Lance] ギルドが占領しました
1[・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
1[┗(^o^ )┓=ニゲタ!!] ギルドが占領しました
1[~§Follow the Wind§~] ギルドが占領しました


と、Breaker'sさんが戴冠。
レーサー的にはちょっと寂しい日でしたね。

それではレーサーの皆さん、明日もがんばっていきましょう(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2010-10-02 21:25 | Gvレポ