桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

棚に登る日々。

さて、今後の日記はずっとこんな感じかな^^;
e0169577_2155158.jpg

と、言う訳で棚狩り中。
9Fをメインとしつつ11Fにも足を延ばしてます。
ただ11Fっていくのめんどくさいんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
メインのMOBの経験値が段違いなんで11Fの方が効率がかなり上ですが
11Fは死ぬこともありますからね・・・。

9Fは危険度は少なく、金銭効率も高めで
その代り嫌なスキル満載で消耗品の消費多め
11Fは経験効率が1,5倍
ただし金銭効率がいまいちな上、他のRGさんとの入口が同一の為
MOBが溜まりやすく拉致辺りが致命傷になる事が多い
また絶望は苦悩よりはるかに強くスキルも痛いため
カアヒ5が必須になりSP管理とかがシビア。

棚登頂はレインに手伝ってもらってるので
9Fで狩りしてハープを持てるだけ持ってもらって帰還
消耗品が少なくなってくると11Fに移動
教本使って死ぬまで狩りって感じでやってます。

その内まとめを作るかも?
このままだと修正はしばらく来ないですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
エルディカステス実装時に修正は来ないくさいですし
WRC修正までは重力動かないくさいし
その後はハロウィン、アニバーサリー、年末とイベント目白押し





本当に年内に来るのかヽ(´ー`)ノ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-29 21:55 | RO