人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9/19Gvログ


砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [誤爆愛好会] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Caerleon+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [夢色ロジック] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [誤爆愛好会] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [誤爆愛好会] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [バトル野郎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [夢色ロジック] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [誤爆愛好会] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†Sacred Renegades†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [【Lv21】ギルドスキル【TOM】] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [誤爆愛好会] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [A.E.G.I.S Network] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [誤爆愛好会] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Caerleon+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†Sacred Renegades†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Maid of the Mist] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Caerleon+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [誤爆愛好会] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†Sacred Renegades†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [負け犬たちの集い] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [誤爆愛好会] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [【Lv21】ギルドスキル【TOM】] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Caerleon+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Aquamarine Cats] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [オールクラッシャー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [負け犬たちの集い] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [A.E.G.I.S Network] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [自由を翔る風] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [誤爆愛好会] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Soul Eater] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Soul Eater] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [誤爆愛好会] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Soul Eater] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†Sacred Renegades†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Invisible...] ギルドが占領しました






砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Soul Eater] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Maid of the Mist] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Curiosity] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Trinity Force] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Soul Eater] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
by sakurabakusinou | 2010-09-25 21:19 | Gvログ