桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

FF14サービス開始。

さて、新くじが来たのでコピペ

【A賞】 ダークロードカード、スキンオブシャドウ[1]
【B賞】 アークエンジェリングカード、エクスキャリバー[0]、串[0]、ハリケーンフューリー[1]、シャピニハ海の叫び[1]、スキンオブベントス[1]、ヴァルキリーアーマー[1]、錐[0]、ヴァルキリーシールド[1]、ルドラの弓[0]、たれパーメットタートル[1]
【C賞】 ディアボロスローブ[1]、ドラゴンブレス[1]、たれエドガ[1]、タナトスの絶望仮面[0]、イレイサー[0]、キラキラスティックの箱、グリフォン帽子[0]、ブリーフ[1]、クロノス[0]、テンドリルリオンの皮[1]、濃縮エルニウムの箱、ルナカリゴ[3]、バブルガムの箱
【D賞】 女王の鞭[2]、ランニングシャツ[1]、戦闘教範50の箱、タイガーフェイス[0]、疾風のカタール[3]、濃縮オリデオコンの箱、ゼピュロス[3]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、琵琶[2]、疾風の弓[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、キャプテンハット[0]
【E賞】 Job教範50の箱、タイダルシューズ [1]


と、修正予定?のダークロードカードさんがA賞。
うん、段々何が入ってなんで釣るかがわかってきた気がします( ̄∇ ̄;)ゞ
B賞はどうでもいい感じですがたれパーメットがここに来る以上錐の上方修正は案外良いのかも?
影響が出そうなC賞にも見るべきものがなくDローブ位でしょうか?
ブリーフ、ランニングもそろそろ下位装備。ベントスで十分ですからね。
D賞は風装備一式とくにゼピュロスは爆死決定。
聖の装備として欲しかったのでありがたいですが( ̄∇ ̄;)ゞ
で、E賞にタイダル復帰適当な靴C指すにはいいのかも?

と、あまり見るべきものはありませんかね?

ラグナロクオンラインゲーム内アイテム「ウンバラの魂[0]」 (1個)
-ステータス-
【系列】兜【装備位置】下段【DEF】1【MDEF】0【精錬】不可【スロット】なし
【装備レベル制限】30【破損】する【重量】20【装備】全ての職業
【特殊効果】Vit + 1。[にく]の回復力 + 25%。
モンスターを倒した時、一定確率で[にく]をドロップ。


さらにモバイル関係。
うん、これは良いかも。
アイス全盛期の今の流れを一変させるかもしれませんね。
ただヘルプードルCはスノウアーほど出回ってませんからね。
スプリングラビットでもいい感じですが、さて?

あとは異世界関係

異世界に出現するすべてのモンスターについて、獲得経験値を調整し、
さらにモンスター配置も一新!これにより、異世界のフィールドがBaseLv80~120までの
キャラクター向けマップへと進化します。

異世界に関連したクエストの難易度を全体的に下げると共に、報酬の経験値を2倍にします。
なお、すでにクリアされた方は、クエストに関連した人物に話しかけると、追加分の経験値が
獲得できるようになります。

猫の手サービスを受けるのに必要なポイントを調整し、早い段階で倉庫機能が
使えるように変更いたします。
さらに、街に宿屋を設けてセーブ可能にし、新たな拠点として活用できるようになります。
アクセスもしやすいようになりますので、気軽に行けて永住できる街へと進化します。


獲得経験値を調整し・・・・。
うん馬鹿ATKはそのままですね。
配置一新は数が増えるのかな?あのATKのままで。もしくはピンギュラMAPの蜂とか居なくなるのかも?
正直事故死を考えると3倍ぐらいでも狩りに行きたくないんですが^^;
これで何時もの1,2割UPだったら爆死というレベルではないですね( ̄∇ ̄;)ゞ

クエストは単純に2倍。
今更1M経験が増えてもなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

猫の手は良変更。
正直釣りはダル過ぎです。宿も良いのかな?

まあ、期待半分不安半分でまってみましょうか。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-22 12:41 | RO