桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

来ちゃった。

レポを動画で取るようになってからすっかりSSを撮らなくなった自分がいます(ノ∀`)タハー

そんな訳でSS無し日記ですが
SS無いと日記にならないな( ̄∇ ̄;)ゞ

で、昨日はといいますと

ルシ様が来てたので久しぶりにギルド狩りに
マスター、ティスも参加して5人でゲフェニアに行ってきました。
ん~、SpP2本は強いですね( ̄∇ ̄;)ゞ
ステ振ろうかなぁ
AGIとSTRを半々ぐらいで振ればOBが少しは使えるようになるんですが
ん~、いまいちな感じですね。

で、SS無いとさびしいので新髪型
e0169577_21432335.jpg
e0169577_21433043.jpg

翠と瀬奈の髪型を変更しました。
瀬奈は転生後も見越しての変更ですが、
似合う?とわかっていたので良いんですが
翠が結構ストライクでお気に入りになったり( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、明日は色々ありそうですが
修正は来るのかな?
来なければ棚デビューを視野にちょっと一気に色々しようかと思います。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-20 21:43 | RO