桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvお疲れ様です。

と、言う訳でレーサーのみなさんお疲れ様でした(*^ー゚)b
e0169577_22492689.jpg

今日は途中から週刊くろがねさん、自由を翔る風さん、オールクラッシャーさんとのお祭り同盟に参加してきました。
レポはいつもの日曜日に書くとして





途中鯖缶した時、動画途切れてたorz
そんな訳で最後周辺はSS無しレポになりそうです( ̄∇ ̄;)ゞ
来週も参加予定なのでリベンジをしたいですね。

で、結果はといいますと
Breaker'sさんを撃退したところはよかったんですが
最後に1st Priorityさんにサクッとやられてしまいました(ノ∀`)タハー

さすが1stさんパネェ。
でもうちらもかなり良い感じ、来週こちらもリベンジしますよ(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-19 22:46 | RO