人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9.22Gvレポ

それでは9・12のGvレポでも。
まずはファーストブレイク。
初心に帰ってB5でのブレイクを狙います。
9.22Gvレポ_e0169577_061791.jpg

誤爆愛好会さん 負け(B5)
と、ブレイク負け(ノ∀`)タハー
誤爆愛好会さんとはこの日2戦連敗。
やはりギロチンクロスさん相手だと、なかなか厳しいですね。

で、この日のファーストブレイク

1位[週刊くろがね]さん(B1)
2位[誤爆愛好会] さん(B5)
3位[Round Zero] さん(C5)
4位[Breaker's] さん(B4)
5位[誤爆愛好会] さん(B1)

と、言う結果に。
やっぱりB1がいいのかな?
昔からB1,B5、C5辺りが多かったけど、ん~。
まだ拳聖脳から復帰してませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
EMCも含めてもう一度練り直しですかね。

さ、この週刊くろがねさんの牙城を切り崩すのはどこのギルドさんか
はたまた週刊くろがねさんがこのまま連勝記録を伸ばすのか
R化後は一回しか取ってないですから、そろそろ奪還したい所ですね。

初っ端から競り負けての転戦ですよ~。
9.22Gvレポ_e0169577_064811.jpg

-{}〇{>さん、ラビルーナさん -{}〇{>さんブレイク(V2)
負け更新ですねorz
夕陽アサクロ早いですね~。本来なら全員にかかるのでGvでは滅多に見ないスキルですが
最初は-{}〇{>さんのミンストレルさんと二人だけだったんですが
その時から支援してくれましたからね。
一時的にASPD190を体感。
うん、やっぱエンペ割りはこれですね。
9.22Gvレポ_e0169577_07915.jpg

憎悪さん 負け(B5)
この日やっぱり2連敗だった憎悪さんのミンストレルさん。
レインも合わせて1勝5敗とぼろ負けでした(ノ∀`)タハー
なんか最近ミンストレルさんにぼろ負けしてるんですが
9.22Gvレポ_e0169577_072647.jpg

Breaker'sさん 刺殺(V2)
ハルシネーションもこんな場面ではきっかりと対策されますね。
大手さんのEMC後などの乱戦では相変わらず有効なんですが
と、いうかスタン耐性100%は早くそろえないとですね。
ダークバシリウムだけでもずいぶんと違うんですけどね。
9.22Gvレポ_e0169577_074127.jpg

憎悪さん、1st Priorityさん 憎悪さん割り(B1)
おおお~、古豪三つ巴戦ですよ~。
かつての古き良きレーサー時代を思い出しますね♪
この中で割ったのがこの日完敗した憎悪さんにミンストレルさん。
直前の睡眠といいお見事でした。
9.22Gvレポ_e0169577_08628.jpg

Rhapsodyさん、Breaker'sさん、Innocent Little Sistersさん 勝ち(B5)
と、こちらでは現役レーサーさんの乱戦です(*^ー゚)b
レイン、マスターの二枚看板もあって勝ちを拾えました。
こういう乱戦で割れるのはうれしい限り。
ちなみにInnocent Little Sistersさん、あの主コメはひどすぎると思いますww
9.22Gvレポ_e0169577_083541.jpg

〝Lightning Stars〟さん、自由を翔る風さん 勝ち(V5)
まさにレースというRK3人、ギロチン2人の殴り合いは
数の利を生かして無事勝てました。
こんな感じの素殴り勝負も燃える物がありますね。
9.22Gvレポ_e0169577_085852.jpg

Rhapsodyさん、自由を翔る風さん、♪ミッドガルド音楽隊♪さん
Rhapsodyさん割り (V5)

と、この日レース会場と定めたV5でのレース。
最終戦まではこんな感じでよく回っていたんですが。
9.22Gvレポ_e0169577_091085.jpg

ラストやられちゃいました(ノ∀`)タハー
まあ、いい感じで詰めて入るんですけどね。
ん~、もうSTRに降っちゃおうかな・・・。
この場面はひとりでも多く道連れにしたいですからね。

で、今週の結果は

31   [Breaker's] ギルドが占領しました
27[D.B.B] ギルドが占領しました
22[憎悪] ギルドが占領しました
20[誤爆愛好会] ギルドが占領しました
14[1st Priority] ギルドが占領しました
8[♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
7[Rhapsody] ギルドが占領しました
6[ENDLESS☆STORY] ギルドが占領しました
6[Trinity Force] ギルドが占領しました
6[オールクラッシャー] ギルドが占領しました
6[ラビルーナ] ギルドが占領しました
6[自由を翔る風] ギルドが占領しました
5[-{}〇{>] ギルドが占領しました
5[~§Follow the Wind§~] ギルドが占領しました
5[Casanova] ギルドが占領しました
5[Invisible...] ギルドが占領しました
5[お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
5[週刊くろがね] ギルドが占領しました
4[Round Zero] ギルドが占領しました
4[Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
3[゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
3[Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
3[Luminous Knights] ギルドが占領しました
2[☆はらぺこ青虫☆チュンチュン] ギルドが占領しました
2[Execution] ギルドが占領しました
2[Fence of Defense] ギルドが占領しました
2[Imperial Wizards] ギルドが占領しました
2[Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
2[究極のおでん屋] ギルドが占領しました
2[五丈原] ギルドが占領しました
1[†Sacred Renegades†] ギルドが占領しました
1[Ⅴ] ギルドが占領しました
1[Legacy] ギルドが占領しました
1[Peanuts Butter] ギルドが占領しました
1[チュッパチャプス愛好会] ギルドが占領しました
1[バトル野郎] ギルドが占領しました
1[わんこのねぐら] ギルドが占領しました


Breaker'sさんが戴冠。
やはり割りに走ると手がつけれません(ノ∀`)タハー
DBBはまたもや2位。
実の所R化後は戴冠なしですね( ̄∇ ̄;)ゞ
今回はいい感じで割れたと思ったんですけどね。

まあ、ちょっと競り負け過ぎでした^^;

さて、明日はちょっと目先の変わったレポになるはず。
それではレーサーの皆さん、明日も楽しんでいきましょ~。
by sakurabakusinou | 2010-09-18 23:37 | Gvレポ