桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ゲームショウの話でも

・RO
とりあえず東京ゲームショウ2010の記事リンク。

【速報】[TGS 2010] 「ラグナロクオンライン」の次期大型アップデート「Episode 8.2」および,新シリーズ「Episode 9.0」の情報が公開

とりあえず次期アップデートの話など
異世界に色々修正が入るみたいですね。
3次には修正入れずに(ノ∀`)タハー

新狩り場が良くなるように
そして既存狩り場も良くなるように
癌にとっては腕の見せ所なので

誰得と言われないように^^;

ハードロックマンモスも狩れるようになるといいな。
とりあえず今更のスキル修正だけでは不十分すぎるので
経験値UPによる格差是正をしていかないと
本当に終わってしまいますからね。

せめて棚並の効率の出る狩り場に・・・。


異世界関係では新異世界やカードの話題も出てますね。
あとはインドネシア風のグローバルMAPや乗り物系の話題とか。
色々ありましたが

未来の話より先にする事がある気がします( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえず魔法の復権を早くしてほしい所。
その際RGがある程度弱くなるのは覚悟の上ですね。
拳聖が死ぬのは涙目ですが^^;


さて、しばらくは平常運転かな?
RDの修正も思ったより遠そうだし
棚デビューも含めて色々考えていこうかと思います。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-17 10:46 | RO