桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

恐怖のガチャポン日、癌くじも近いかも・・・。

さて、何もなし。
そんな訳でいつもの正常運転。
e0169577_1125865.jpg

アビス3Fで30分だけ狩りして見ました。
UP系装備なし、教本なしで約14Mぐらいですね。
少し効率UP。

変更点はカアヒ5に変更。
ずいぶん慣れてきたので、そろそろ5でも大丈夫かな?
っとおもって思い切って変えてみました。
もつ数さえ間違わなければ問題ない様子。
それに合わせて竜盾を反撃ストロング、
火服と沈黙服の持ちかえを頻繁にしてせん滅力を上げてみました。

ん~やっぱりRoFが欲しくなりますね( ̄∇ ̄;)ゞ
お金かけずに殲滅上げるなら神の使者を買って
常時EDでしょうか?
微妙にバミル帽の方がいい感じもしますが^^;
と、するとカーサV肩とかTOM装備しか・・・。
まあ、RoFは流れたとしても100Mなんで
いつ修正が来るかのチキンレースになってますからね。

予想が今週なんで、さて?
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-16 11:25 | RO